ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




空っぽ
200608202134292
20060820213429
ほんとは食べる前に撮ればよかったんだけど、うっかり忘れたのでw
汚くてごめんよo(_ _*)o

上野の某所でプチMOCO会。
面子はしぃますたぁ・らとさん・ながさん・僕の4人。
少なめなので今日はカラオケで歌ってからご飯。
チーズフォンデュに舌づつみうってみた('-^*)
グラスの中身は桃ワイン。
サッパリしてて美味しいo(^▽^)o

みんな白いのにらとさんだけ黒くってなんかムカつく・3・
夏満喫してるなーいいなぁー…

いいもん焼きたくないからいいもんっ



コメント
夏なんて・・・
海にいれば、勝手に焼けていく!
ラトは何して黒くなっていったのだろう・・・。
[2006/08/21 22:29] URL | みっきー #tXYsQrvE [ 編集 ]

なまっちろい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
海いって関西いって遊び倒して黒くなったーって言ってた。
なんかずるーい・3・
海いいなぁ・・・いきたい
海に限らず水場に行きたい!
[2006/08/25 15:09] URL | 緋空@緑 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/244-4dfe6523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



