ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




タイトルなし
20060802155738
今日は映画を見ようと思ってたのに、出発が遅れてあんまり見れなそう(*´Д`)=з
とりあえず二本分はチケかったので、終わってから時間あったら探そうっと。
ハチクロとゲド戦記見てきます。
ほんとはブレイブストーリーが見たかったんだけどねぇ…時間が中途半端だった(´・ω・`)

写真は腹ごしらえのクレープo(^-^)o
今日最初の食べ物らしい食べ物だなぁ…
すっかり不健康生活ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ映画中何か食べ…たいなぁ。

時間もあんまないのでこの辺で(^-^)ノ~~



コメント
映画
ゲド戦記どうだった?映画館で観る気がしないから、観に行かないけど。
アニメ化しないで欲しかったなあ・・・。
[2006/08/03 01:14] URL | みっきー #tXYsQrvE [ 編集 ]

うーん
正直な感想、よろしくないw
原作読んでる人は、はしょりすぎて不満だと思うし、読んでない人は何がなんだかわからない感じ・・・
時間延ばしてでも内容を増やしてほしかったなぁ。。。
[2006/08/04 21:10] URL | 緋空@緑 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/238-7e894c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



