ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




花火大会v
花火



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


リアルより一足早く、マビでの花火大会に参加してみた(´∀`*)
もともとそんな気にしてなかったんだけど、マビはいったら柚ちゃから「花火してるよーv」とお声がかかったので♪
海辺で花火大会なんて風流だゎ(゚ー゚*)
メッセージをこめて打ち上げるなんて面白。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
狙うは20m超え( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


とはいえなかなかあがらないもんです(´・ェ・`)
8mとか7mとか・・・10mすら厳しいっていう(;つД`)

別にっ


自分の中で一番あがったのでコレ。
高さはメッセージ関係なく完全ランダムみたいネー。
・・・べ、別に悔しくなんかないもんっ
次はTOP入ってやるもんっ

++++++++++++++++++++++++++++

花火、昼間はあげられないらしい・・・凝ってるな@@
待ち時間は泳いでみたり釣りしてみたり(*'-')フフ♪
釣った魚は柚ちゃに料理してもらいますb

裸が続出すれば変質者も出るというわけで・・・。

ぬーぶら

全米がないた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
きのう、ここまで
きのう、ここまで参加しないです。
ここに緋空がここで参加する?
緋空とここで緋空と大会が参加すればよかった?
ここへ緋空が大会に参加しなかったよ。
コウは緋空の大会も参加したかったみたい。
[2006/07/29 14:12] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/235-0f9f09ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



