ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

マビにはまってます
ついさっきまでいろいろ考えてたけど、面白くならないのでSSのみで。
腰が痛い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


1まいめ

kuma

熊に熱烈な抱擁を受ける自キャラ。
知る人にとっては懐かしい名前使ってます。
ええ、僕にとっても懐かしい名前です(´∀`*)
この子は戦闘メイン、魔剣士志望(゚ー゚*)


2まいめ

2

これも自キャラ。
こっちは生産メインの男の子。料理と釣りと裁縫に手出してます。
特技はポポスカート大量生産。実は資金源(´・ェ・`)
もともとは魔法メインのキャラにする予定だったので、脱ぐとスカート
貧しくて木の実ばっか食べてるから足が骨みたいで正直キモイ(ぁ

3まいめ
ga-n

ギルメン。
「雁さんってかわいい顔(キャラが)してるね」って言ったら歩く生垣になってしまわれた。
かっこいいって言うべきだったかな・・・。
でも11歳くらいの子には無理がある。
マビって発言で顔変わるみたい。自キャラの驚きがよく現れてるよね。

4まいめ
tibi

ラビダンジョンにてちびスケルトンに遭遇。
赤スケも小さかった・・。
たまーになるらしいよ。12歳児の腰のサイズってどうなのw
まぁ実力は普通サイズと同程度なんだけど (´ー`)y─┛~~
SS撮って死んだなんていえません。
この後しばらくヴィラさんとちびっ子スケルトンの紹介で盛り上がってました(´∀`*)
夏季限定で999円のちびスケが444円になってるらしいよ!!

5まいめ
siri

ギルメンの誤字っ子。
wing(ギルド名)も誤字ギルドらしいよ( *´艸`)クスクス
とはいえ戦闘中はアスより忙しいのであまりSS取れないのが寂しい。
まぁ・・・その分普段撮れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あ、ちなみに僕は誤字っ子じゃないよ@公@;
顔文字辞書が3つ入ってておまけにノートだから思うように発言できないだけだよ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

シリンクス大先生には勝てないけどまなぐーもいいもの持ってるよ!誤字の!

そして雁丸さんの生垣にツボってしまった・・w なごむw
[2006/07/09 03:55] URL | ロッキン #- [ 編集 ]


((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
まなさんも、誤字の才能ありっと
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

それにしても、ミニスケいいわねー
夏季限定セット販売!
もうちょっとしたら、さらにセールで値段さがるかな?
((o(^∇^)o))わくわく
[2006/07/09 12:22] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


>ロッキン
え、僕には誤字の素質なんてないよー?^-^
ほら、僕染まりやすいからさ!
焔で天然に染まりかけたように、wingでは誤字に・・・ね?w

雁さんかわいいよねぇ・・・(危)
しかも後ろにパンダもしょってるからね!
萌え要素満載でお姉さん困っちゃうわ( *´艸`)

>柚ちゃ
誤字ちゃうねん、指がキー複数押しちゃうだけやねん(誰)
でも僕見習いだからさっ
迷子マスターと誤字マスターの足元にも及ばないですはい(・w・`

ミニスケかわえぇよねぇv
本当に発売してほしいよこれ・・・200円くらいなら買うよっ!!w
期間すぎたら・・一部は更に安く売られるかもだけど、それは育ち始めた不良品だからお勧めしないなー。
残ったのはあたらしいものとあわせてハローウィン仕様にリニューアルされる予定です(´∀`*)
[2006/07/12 22:33] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

コウたちが、痛い
コウたちが、痛い
腰や、
腰とか面白くならないので
緋空は、面白く
腰とかをBLOGしなかったの?


[2006/07/13 14:53] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


なんだと!!
[2006/07/13 14:57] URL | rato #ICSOeIpE [ 編集 ]


なにさっ!!

あ、テンキー買ったのでそのうちアスも入るようになるよ(゚ー゚*)
[2006/07/16 14:30] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/231-fe757fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



