ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




もういいかげんにしてください
昨日の夢、三つ

1個目
部屋でラジオを聞いていた。
手越君がしゃべってたから月曜に聞いたラジオだと思う。

手越「さて、ここで重大なお知らせです!

  僕らのメンバー、内君が復帰することになりました!!!」

えぇぇぇぇっ!?(゚ロ゚;

―――――夢終了―――――

2個目
やっぱり部屋で、携帯のwebサイトを見てる。
関ジャニ戦隊エイトレンジャーの、錦戸君のページ。

『やっとも復帰して、久しぶりに8人で活動できました。
 NEWSでも∞でも一緒に活動してた奴が居なくなったのはすごく寂しかった。』

とか、そんな感じのことが書いてあった。

―――――夢終了―――――

3個目
テレビを見ていた。
朝のニュースだと思う。TBS辺り(フジではなかった)

キャスター「さて、飲酒問題で謹慎処分を受けていたジャニーズグループ「NEWS」のメンバーが、無事復帰することになりました。
この少年は7月にバレーボールの応援に行った際・・・」(何かしゃべってる)

おいおい、テレビでそこまでやるのか(;・∀・)

―――――夢終了―――――



所詮夢オチ(・∀・`)



しかし3つ連続でこのネタが来るとは…。
相当気になってるらしいです(自覚無)
別に副担でもないし、むしろ「まっしょい」の第一話では棒読み調な演技にあきれてたんだが・・・。
あ、うん、でも、気になってるのは確かだね。
だって、彼が謹慎処分受けて以来、雑誌に載る錦戸君の顔が、心なしか暗いんだもん(ぁ)
そこかよ!って感じだけど(ノ´∀`;)
やーでも、直前まで一緒にいたって話しだし、一番責任感じてるんじゃないかなぁ・・・と。
エイトレンジャーでメッセージ残すくらいだし。
出来るなら復帰して、エイトでもNEWSでも前のように活動して欲しいなぁ・・・・・・。

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/23-654e2ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



