ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

一晩明けて
20060703122955
結局昨日お家についたのは0時過ぎでしたとさ(*´Д`)=з
帰るなり怒られそうになったので、自分のせいじゃないもん!と逆ギレしてみたり。
心配してたのに悪いなぁ…と思ったけど、メールも電話もしたんだからいいよね(・3・)
後でメモあたりで謝ってみよう(直接言えないチキソ)
そういや今朝母さんに、
「$$(妹の名)がチキンならあんたは卵かしら。」
…と、言われました_no
そりゃ僕意気地なしなのは自覚してるけどね!?
右へ左へ転がるだけってのはないだろ…(|||_|||)

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ_noノシ

 

 

さて。
電車で寝ると必ず何かしらしでかす僕ですが。
今回は乗り過ごさなかったよ!
外真っ暗で2駅前から寝れなかった(´∀`;)

無事に駅ついて、電車から降りて…気づいちゃった。

傘忘れた…!!

慌てて自分の乗ってたあたりに目を走らせるが、ない。
…どこに置いてきた?w
店出る時には持ってたの覚えてるから…
・水道橋から乗った総武線
・新宿から乗った湘南新宿ライン
・池袋から乗った埼京線
・赤羽から乗った宇都宮線

さぁどれだ!
一番上と二番目が怪しいか…?
でももう電話して探すのも面倒なので諦めます(´・ω・`)
駅員さん、大切に使ってください_no
小骨が一本折れたオレンジのビニール傘があったら、多分僕のです(ノ∀`;)

まぁ、傘なくしたの今回が初めてじゃないしねヽ(゜▽、゜)ノ(それもどうなの)

 

今日はこれから課外授業?で取材。
鋳物工場の社長さんとこにお邪魔します(・ω・*)
夏休みはこの人のドキュメント作品を作るのだ(*゜▽゜ノノ゛☆
ガッコもようやく本格的な授業になったので楽しいっす♪
これでサボる回数は減りそうだ(ぉ)
これまででマビやアスに木金以外の平日昼間で入ってたのはほぼ全部サボリだからね(*゜▽゜ノノ゛☆
ごめんなさい…イラレやフォトショと格闘するの嫌いなんです(ノ_・。)
僕はワープロと編集ソフトとカメラとマイクが使えれば満足なのっY(>_<、)Y
ダメ?(・∀・`)

あ、写真は朝ご飯です(・ω・。)
スポンサーサイト


コメント

あ・・・あれが朝ごはん!!!
おなか空きそうだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

授業でドキュメント作品作るんだ!
超すごい!
芸術に見放されてるから、そういう才能ないわ・・
普通にビデオも撮れません(*/∇\*)キャ
[2006/07/04 11:08] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


寝坊遅刻スキルがマスタークラスなので朝ごはんは7割これ(ノ´∀`*)
しっかり2時間はキープしてくれるよ~w
その後はおなかがぐーぐーなってるけど(´・ェ・`)

取材したおじさん超おしゃべりだったゎ(ノ∀`*)
趣味も広いみたいだし、撮る分には不足ない感じだったw
僕も才能なんてないっす(@公@;
同級生の中にもセンスが抜群に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!子とかいるんよねぇ・・悔しい(・・`)
数こなして覚えるしかないゎw
[2006/07/04 11:25] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


ウイダーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
俺は朝ごはん食べたくても作るのメンドイ派なので食べずに学校;w;
ウイダーいいんだけど高いんだよ!!

電車で傘無くすとかさすがだ(´▽`*)アハハ
かくいう俺も大学の食堂に置いて無くしたとか、大学の教室においてなk(ry
よくある話だぁね・w・b

何かおもしろいことやってるねぇ@@;
そのドキュメント映像はどっかでやるのかな?w

あ、後最後にやーいやーいさぼり魔(゚Д゚)

俺は寝坊で学校を自主休校することよくあるお;w;
[2006/07/04 13:05] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]


ご飯はたべないと授業に集中できないから何かしらおなかに入れるようにしてるよ~。
朝ウィダーで昼カップめんにすれば2色で500円以内におさまるよ!w

傘はねぇ・・よくなくす(ノ∀`*)
座ったときとか座席の前に立ったときにその近くに引っ掛けちゃうのがまずいとおもうんだよねぇ・・・。
でもそうしないと周りの人にぶつかって迷惑なんだよなぁ_no
一番いいのは眠らず傘を忘れずなんだけど、僕の場合電車は寝るとこだから無理(゜∀゜;

ドキュメントは一応校内だけかなぁ。。。
まだそんな放映できるような代物でも対象でもないしw
でも撮らせていただいた人には完成品渡す見たいw
緊張するわ><
僕の場合はサボりじゃなくて逃亡です(´∀`*)
寝坊はやばいよね・・・行く気なくなるよね・・・w
[2006/07/08 15:14] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/228-644603d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



