ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ワイワイガヤガヤ
あの後居酒屋に移動して夕食。
ちなみにメンバーは、しぃますたぁ・僕・らとさん・うぢゅさん・みずちさん・インリンの六人。
ゲームの話や先週の結婚式の話などでワイワイやりました(*´∀`*)
らとさんは花見の時より更にいじられになってたよ(・m・*
とりあえず…その髪なんとかしれ\(゜□゜)/(まだ言う)
同じくらいインリンもいじりやすくて面白かったw
意外な弱点もわかったし♪
うぢゅさんは居るだけで不思議な存在感があるし、みずちさんは話上手でインリンと一緒に賑やかにしてくれたし♪
面白いメンツで楽しかった~o(^▽^)o
企画してくれたますたぁに感謝感激ですo(_ _*)o
また遊ぼうネ(σ・∀・)σ

 

さてさて。
ほろ酔い気分で帰宅…と思いきや、でっかい罠が待ってましたよ、と。
新宿から乗った高崎行きが隣の池袋までいったところで運転休止。

高崎線にて信号トラブル発生。

ムカムカしてもしょうがないので、他の路線を乗り継いで大宮まで。
大宮には何本が下り電車が止まってました。

本来の出発時間:21弱40秒。
現在時刻23;30

寝て出発待ちます(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
コウは、池袋でち
コウは、池袋でちさと広い不思議をムカムカしなかった?


[2006/07/03 11:36] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


あらあら、電車遅れてたのかぁ
ほんと、遠いとこ来てくれてありがとね^^

いやはや、私もアイス食べたばっかなのに、次の日にはまたしても食べたくなってたw

ま、また皆で遊ぼう^^
[2006/07/04 14:33] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

遅くなりますた(;´Д`)
ウンウン(´・ェ・`)
しかも信号事故があった場所、僕の降りる駅の目と鼻の先だったらしいw
遅れた分座ってぐっすり眠ったからだいじょぶよん♪
アイスたべたいーたべたいーo( ゚Д゚)oブンブン
夏のバイト31にしようかな・・・(ぶっとびすぎ
またわいわいやるのだぁ((((>▽<))))
[2006/07/08 15:22] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/227-767a1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



