ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

トリプルアイス
20060702181156
さすがに一人でレギュラーはきついのでスモールサイズ。
でもレギュラー食べてる人もいた…すげぇ。

こってり2つ(名前忘れた)とレモンシャーベ。
うまぁい('-^*)

移動ちぅなのでまたあとで書きます。
さらに何か食べるらしいよ
スポンサーサイト


コメント

次は是非!
レギュラーで!
あたち、コーンにがてだ・・・
だって食べてる間にしたからポタポタ・・・
(_ _。)・・・シュン
お洋服がぁぁぁぁぁ
[2006/07/02 20:34] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


僕もコーンよりはカップのほうが好きかもー。
でも、コーンのほうが食べ歩きにはいいのよねぇ…悩む(何が
というか、レモンシャーベ!
超食べたい…じゅるる
[2006/07/02 21:19] URL | シリンクス #LHDXiZO. [ 編集 ]


>柚ちゃ
レギュラーだったらお昼ご飯になっちゃいそうw
日曜に食べたばっかなのにまた食べたくなってます(*ノノ)
だって最近あついんだもーんι(´Д`υ)
きがつくとあちこちにアイスたれてるよね_no
僕も食べた後バックについてた;
ティッシュ必須なりよヽ(`・ω・´)ノ

>シリさん
普段はカップなんだけどね~。
「ワッフル」コーンって名前についつい30円増ししてしまった(*ノノ)
最後にバリバリ食べましたw」
シャーベット。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!?
トリプルの時は必ずレモンかオレンジ入れるのだ♪
ほか二つを超こってりにするから、さっぱりしておいしい(´∀`*)
[2006/07/04 11:20] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/226-a3701bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



