ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




お出かけ

どんより。

空を覆っている薄雲のおかげで、埼玉の空は朝から白い。
雨雲よりははるかに薄いこいつは、明け方降っていた雨による湿気をがっちり地上にとどめている。
更に憎らしいことに、こいつは自分の力量を知ってか知らずか、通り雨とも呼べない量の水滴を時折こぼし、地上の人間が着る服と洗濯物の干場に悩む姿を眺めてせせら笑ってる。梅雨明け付近によく見られるこの空模様。
過ごし辛いと評判の関東の夏が、すぐそばまで迫っていることをしつこい程に伝えてくる。
きっと出がけにやりあって来たのだろう、電車内の乗客の顔は心なしか暗い。
そしてそれはちらちらと乗客を見回しつつ、ひたすら携帯をいじる怪しい女(推定)、緋空もまた同じであった。
黒を基調とした服に対して、合っているのかわからない黄色い鞄を腕にかけ、更に蛍光オレンジのビニール傘を持っている。
母に「韓国でなら通用しそう」と言われる色使い。
そんな彼女が聞いているのは、KAT-TUNやKinKi Kidsを始めとした、男性タレントのみを扱う日本の某事務所産のタレント達の楽曲なのだけれど。

彼女にしてはめかしこんだ服装をして、携帯内蔵のミュージックプレイヤーをフルに使い、電車を乗り継ぐこと一時間。
雨など吹き飛ばすような軽快なメロディーと大道芸人のショーに群がる人々の顔は明るい。

ショッピングモールと遊園地が合体したようなここはラクーア、東京ドームシティ。
家族連れやカップルの目立つこの場所に、彼女は一人で何をしに来たのだろう。

 

なんと、彼女はアイスクリームを食べにきただけなのだ。
しかも、地元にもあるサーティワンアイスクリームのトリプルを。

 

++++++++
今日は三人称で書いてみた。

もちろんただ食べに来ただけじゃないよ!?w
しぃますたぁがトリプル食べたいって言い出したので、今日はMOCO面子でアイスを食べるのだ(・ω・*)
電車代のが高いのは内緒w
みんなと遊べるからいいのだっ((>▽<*))

アイスの詳細はまた後で(・ω・)/
あ、リアルタイムでブログ見て参加したいと思った貴方は僕かしぃますたぁにメルするとイイよ(・∀・)b
(勝手に広告)


コメント

|エ)・)⊃ジー
いいな~
行きたかったな~
トリプル(´;ェ;`)ウゥ・・・
[2006/07/02 20:32] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]

いいなぁ・・・
すべてが終わった後に、ここをみたようだ (ノω・、) ウゥ・・・
[2006/07/03 00:09] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>柚ちゃ
|∀・)ニヤニヤ
トリプルおいしかったよ~♪
皆と食べられたし(〃▽〃)
次は柚ちゃんもくると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

>みっきーさん
あらら( *´艸`)クスクス
ちょうど自宅についたくらいの時間かなぁ・・・
なんだかんだでまだ一回も会ってないよ!
ってわけで次はよろしゅう(・∀・)
[2006/07/04 01:21] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

Σ( ̄◇。 ̄;_)
リアルタイムでこんなの書いてたとは。。。
勝手に宣伝されてるしw
いやー、でも楽しかった&美味しかったわー♪
[2006/07/04 14:28] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

何気に
参加した6人のうち、緋空ちゃんを除いた5人とは会ったことのある俺!
オフ会企画しなさい |ω・`)
[2006/07/05 01:34] URL | みっきー #- [ 編集 ]

レス遅くなってすまなんだ;;
>ますたぁ
(´∀`*)ウフフ
到着合流したとき携帯いじってたっしょ。
あの時書いてました♪
すぐ書かないと忘れちゃうのさ~w
楽しかった&うまかったね(〃▽〃)
いっぱいお話できたしv
また遊ぶのだぁ>w<

>みっきーさん
なんだよーみんな知ってるのかΣ
うらやましい限りだw
オフ会企画してみたいんだよねぇ・・・1回くらいw
でも今はお金がどんぞこなのでむりぽ(´・ェ・`)
誘ってくれたらうれしいなv(他力本願)
[2006/07/08 15:18] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

ちょっ!
みっきーで誰だ@@;
会ったことあるって・・・
[2006/07/11 12:37] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]


つ「ひんと」
牙の生えた鳥さんです(モロバレ
[2006/07/12 22:34] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/225-3e2ccba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



