ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

仕事
仕事が好き。
休みがあると不安になる。
好きなタレントさんが、日記にそう書いていた。
僕はそんな風に思えるのが不思議でしょうがない。

 

楽して生きたい、と、僕は思う。
余生を不自由なくすごせるだけの財産を手に入れたら、50歳には仕事を辞めて、のんびり暮らす。
拘束時間の長いお勤めは嫌。
自由が利いて、自分の好きな映像なり文字なりを形にして働く。
結婚は興味ないけど、自分の子供は欲しい。
母子家庭なら一人かなあ。
精子バンクから優秀な遺伝子買うのさ(σ・∀・)σ

 

今の僕の理想の人生設計はこんな感じ。
現時点で苦労と努力からとことん逃げようとしてるから、将来の仕事自体が怪しいけどネ。

 

休みが続けば考えなくていい事まで考えたり何か自分で首絞めてる感覚です。

もっと仕事して。
もっと僕は此処にいる。
此処で必死に生きている。

 

本当は、もう一個理想の人生設計がある。

たくさんの人々が感動する小説を書く。
それを自分の手でドラマ化する。

日本中から賞賛され、有吉佐和子のように、後世まで名を残す書き手になる。

子供が誇りに思えるような母になりたいし、色んな事を教えられる母になりたい。

ま、一個目より更にぶっとんだ夢物語だけどね(。。;

自分を知ってもらう。
存在をアピールする。
仕事がその役割を担うなら、僕も逃げずに好きと言えるかな。
スポンサーサイト


コメント

夢かぁ・・。

とりあえず大学いって特にたいした考えもなく暮らしてきた俺にとってはうらやましいなw

アピールっていうのは難しいネ。
俺はアピールが苦手です。それができなくて悩んだこともあった・・。

いつか誰かが認めてくれるとおもってた。

けど、自分で自分の長所を自慢して、アピールしていかないと周りは気づかない。

どの世界も世渡り上手が成功すると思ってる自分です・・。
[2006/07/01 05:24] URL | ロッキン #BIlXp7wg [ 編集 ]


あ、なんかくさい文章かいてるけど、酔っ払いだからキにしないでくれ・・。送信しちゃったよorz
[2006/07/01 05:24] URL | ロッキン #BIlXp7wg [ 編集 ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
子供に誇られるお母さんか!
イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
でも・・・多分私は・・・
子供とMJDケンカする母親にしかなれない気がする。
 ケンカするけど仲の良い親子になりたいな♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
[2006/07/02 10:57] URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集 ]


俺もロキンと同じ感じで夢もって大学入ったはずなのに今じゃその夢はどこへやらって感じw

誰しも楽に生きたいと思うし、夢だっていくらでも語るさ(*´д`*)

でも、まなちゃの夢って結構現実的じゃないかなと思う
下の方とか特にねw

まだお互い若いんだし今を楽しみながら夢を実現できるようにしてけばいいんでない?w

あ、ちなみに馬鹿な事をすることでしかアピールできない俺がいますよ@w@;

アピールなんて苦手でも、しっかり自慢できることをしてればそれがアピールになるで気にすることないと思うよんw

あー、クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
[2006/07/02 13:24] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]


>ロキン
僕の場合大学にせよ専門にせよ進むときに「将来の仕事につながるか?」って聞かれたからねぇ・・・w
自分のいいとこわかってないとアピールできないもんなぁ;
僕はいまだにそれ見つけられてません(ノ∀`;)
自分のこと本当に理解してくれる人が現れたら・・・とは思うけど、最近は「それってエスパーじゃん」とか思い始めたw
だって僕口にも出さないし態度にも出てないらしいしw

世渡り下手でもコツコツやれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コツコツが苦手な場合はとか聞いちゃだめよ

>柚さん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
普段喧嘩したりバカなことしててもどこかで認めてもらえたらうれしいなぁ(〃▽〃)
子供できたらうざがられる年頃まで抱きつくのだ♪
愛情表現はわかりやすくせんと後々大変そうだしw

>ふぁいさん
歳とっていろいろ見えてくると夢って変わるよねぇ。
しかも減る方向だから寂しい(。。;
僕の夢は結構ぶっ飛んでると思うよ(ノ∀`*)
番組制作はまだしも、書き物は半分以上才能の世界だからなぁ・・・@公@;
数読んでうめるしかw
ちなみに僕は絡むことでアピールしますw
アピールになってるかは疑問だけど、誤字っ子は恰好のターゲット(σ・∀・)σ

ふぁいさんったら照れちゃってかーわいー(ぇ
[2006/07/03 11:10] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/223-8ddc22f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



