ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




迷走中
服。

一週間で調達できて、できれば一万以下で、んでもって凝った奴が欲しいなぁ…
詳細知ったのが昨日って時点で無謀ですかね_no
知るの遅くなったことについては考えてもムカつくだけなので無視。
社交辞令鵜呑みにして人任せにした自分が悪い。

 

んで。
こんな時間にヤフオク見てましたよ、っと。
気になったのは2つほど。
赤でいくか白でいくかって感じ。
ほかにも某ガンダムとかも目についたけど、落札から配達までに1週間以上って時点で却下。
落札してから作るってありなのかしらん(@公@;
まぁ今日大宮あたりまで行って見てから決めます。

おやすみ(*v_v*)zzZ


コメント
SUBが必須━━Σ(゚ロ゚;)━━!!
ドンキとかハンズにいけばあるらしい(*´ω`*)
ちなみに住んでるとこの近くには、そんなの御座いません。・゚・(ノロ`)・゚・。

準備は前日にしまs(ぇぇ!?
[2006/06/18 07:50] URL | しりうす #- [ 編集 ]

大抵皆無題になってるけどw
(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
昨日ロフト行って見てきたけど、メイド服5000円とかしたよ@@;
普段着でもそんなの買わないよ!(゚ロ゚;
↑服の相場1000~3000円な小市民。

ドンキとかなら安そうだが・・・行くのに金かかる_no
なので家にあったそれっぽいものを着ます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/06/18 22:30] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]

きょうコウは緋空
きょうコウは緋空と服を落札された!
緋空は大宮に落札するはずだった。
きょうは、緋空と大宮に調達しなかった。
[2006/06/21 18:25] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]

ロフトは高いよー
メイド服が着たかったんだ? 壁]ω・)ニヤニヤ
ドンキが安いと思うよ。池袋にもドンキはあるでしょ。馬場に行く時あれば、買えるのでは?新宿でもいいしね~☆
きたところは写真撮りましょう♪
[2006/06/22 06:29] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>コウ
僕落札されちゃったの!?∑(゚ロ゚;
おいくらかしら・・・僕高いよ!(ぇ


>みっきーさん
いや、ウケ狙いつつ視覚的暴力を思いっきりふるえるって言ったらメイド服だろうと思って(・w・*
超ミニなのねアレ。ロングもあるけどうっかりするとシスターになっちゃうw
昨日ドンキ見てこようと思ったんだけどうっかり遅くなって見れなかった(´・ェ・`)
なので明日は$$服で挑みます!レッツ生足!!(ヤメレ
写真なんて撮ったら現像担当の人が倒れちゃうよ!
[2006/06/23 22:22] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]

ドンキは朝までやってるよ!
視覚的暴力とは・・・??チャイナドレスとかじゃだめだったの?

携帯で写真とってUPしなよ♪
[2006/06/23 23:07] URL | みっきー #- [ 編集 ]

ほっほー@@;
視覚的暴力とは・・・

悪い意味での目の毒です(〃▽〃)

見たらウエェエォエェウゴゲェってなる感じ?w

結局チャイナ着たなりよ~・w・
予想以上にスリット深くて座ったときにびびった!w
写真は・・・ぼ、僕カメラもってないからねQ!
[2006/06/30 00:42] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/219-48fce37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



