ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ティータイム500円
20060606175038
最近ネタが浮かびません。
いや、ネタがない訳じゃないな。
ガッコはガッコで充実してるし、アスも面白いこと見つけたし、家族は家族で賑やかにやってるし。
話を膨らます力が衰えたのかな(´・ω・`)
あ、あとネタを新鮮なうちに日記にできないってのがあるかも。
携帯ばっかいじってられないからなぁ…

 

という訳で最近の様子を箇条書きしてみます。
1個1個日記にするのめんどい(ぁ)
 

・授業は撮影に入りました。
うちの班はキャラが濃い。
何気に三人とも経験者なので、まったりしつつもやることはやってます。

・二十歳になりました(四日)
夕食に家族で外食。
久々で楽しかった。
プレゼントは…色々くれるみたい。
メールくれたAとY、そして姐さんマジありがとうo(^-^)o幸せです♪

・アスでは対人にはまり中。
先週は守備傭兵としてオアシスに魔で参加。
フレアシールドがあんな使えるとは思わなんだわw
家で動くパソあったら確実に対人はまります。
魔がオアシス居座りそうで迷う。
対人したいが焔も名残惜しい。
対人にしちゃ魔弱いしね。
今日は吟にしようかなぁとも。
吟で昨日ダンジョンスクランブル参加してみた。
人を遠慮なく墓に出来る(手伝いをする)って楽しい(うわ)
まぁ専らMコンだけどネ。
攻城以外は修ソロばっかしてます。
課金守護買っちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆
頑張って可愛い人型にしまつ。
50ヘルは不思議じゃ厳しいかなぁ…また氷通うかな。
安全なとこに置けるって意味では要塞と不思議がおすすめ。
ガツガツ狩れる。
まぁその分守護に入る経験少なめだけどサ。

まぁそんな感じの日常です。



コメント

いえいえ、どうしたしまして♪

これから20代なんて呪わしい限りですけどv(・∀・)
あらためておめでとねーv
[2006/06/07 23:50] URL | りゑ #- [ 編集 ]

緋空が、新鮮や、
緋空が、新鮮や、要塞とか久々など通うかな
緋空が、ネットで新鮮などを参加したいの?


[2006/06/08 13:13] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]

誕生日だったのかー
もう遅いが。。おめでとう!

もう10代じゃなくなったんだね!年々、若さをなくしていくことを実感していくといいさ!!( *´艸`)クスクス
[2006/06/08 22:33] URL | みっきー #- [ 編集 ]


>姐さん
祝ってるのか呪ってるのか分からないよ!w
姐さんだってまだ20代でそ(´∀`*)
それに「心は」をつけたら永遠ににじゅうだry(撲殺)

>みっきーさん
ありがとー(〃▽〃)エヘ
年々若さをなくすのか・・・それは嫌だな・・・(´・ェ・`)
あ、でもみっきーさんよりはずっと若いから、そう考えればハッピーだね!!( *´艸`)クスクス
[2006/06/09 00:37] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]

その言葉
そのまま姐さんに送ってあげなさい( *´艸`)クスクス
[2006/06/11 00:03] URL | みっきー #- [ 編集 ]

姐さんはいいのっ!
姐さんはお姉さまだから良いのです(゚ー゚*)
[2006/06/11 19:04] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]

迷った(´・ω・`)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
あ、やほ(゚Д゚)ノ
足跡あったから来て見たよーw
てか、まなちゃん・・・
二十歳( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
[2006/06/13 01:46] URL | ふぁいす #ulQeY/9U [ 編集 ]


なんか10日遅れだけど、誕生日おめでとー♪
とうとう二十歳になってしまったのね
これで心置きなくお酒を飲ませられるw
[2006/06/14 12:00] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>ふぁいさん
みっかった∑(゚ロ゚;どこから!?

( ゚д゚)ハッ!
・・・数日前に某ID晒しブログから飛びました_no
直前にいたページじゃなくて自分のブログの足跡になるのね(ノ∀`*)しらなんだ
20歳なったよ~ありがとう(〃▽〃)キャー♪
ってふぁいさん二十歳なの!?w
もっと上だと思ってたよ(;・∀・)

>ますたぁ
(〃▽〃)えへへ
とうとう二十歳よwますたぁと同年代!(ぇ?
心置きなくってか本人堂々と飲んでたけどね>w<b
今度つぶれるまで飲む~ヽ(´ー`)ノ
[2006/06/16 15:12] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]

負けたほうの全おごりで
飲み比べしよっか♪(笑)だれかが潰れるまで!( *´艸`)クスクス
[2006/06/22 06:25] URL | みっきー #- [ 編集 ]

いいよ!w
いつやる?w
あ、1週間前には連絡してね。
つぶす為に睡眠薬買わないと(´∀`*)ウフフ

負けた方がおごりってのはいいけど・・・
つぶれてたら払えないような(ぁ
[2006/06/23 22:19] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/216-4a70f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



