ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ガキだよなぁ
ねぇ
あんたはまだ、そういう顔で僕を見るんだね
5年以上経つのに
今もあんたは顔をしかめる
僕はそれをバカにして一瞥する

今更変えようがないのかな
年月が経ちすぎたのかな

僕も、今更聞けないんだ
今更すぎて滑稽すぎて
あんたに聞いても、答えられないかも

あんたがそこまで僕を毛嫌いする理由はなに?

 

記憶にある限り、話したこともないのに
 

 

 

++++++++++++
久々に小中一緒だった輩を見ましたよ、と。
在学中も高校離れても二十歳目前でも、反応変わりませんでしたよ、と。
こいつのおかげでうちの友達、近所の男子にまで嫌な顔されたって聞いたなぁ。
そういう陰湿さが大嫌いだ。
当時流れでやってたのなら…未だに続けるのは何でかな。

僕は、分かり合いたいのにな。
無かった事にはできないけど、過去の話にしたいんだ。
嫌いたくないし、嫌われていたくない。

 

こんな事にこだわるのは、ガキの証拠ですね(。。;
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/213-1b798ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



