ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

大舞台は大緊張?
水曜で今回の講義終わったので、今日は自習という名の休日。
とはいえ課題片付けたいし、学校行こうと思っていたのですが。


目がさめたら16時ってどーなの自分。


おっかしいなぁ・・・。
昨日はちゃんと0時前に寝たはず。
(というかそこから記憶ないからそれくらいで寝てないといろんな意味で怖い)
納豆ご飯を食べた形跡が部屋にあったり、ケータイの画面が某小説サイトのままだったり、眼鏡がいつもの場所からベットの下に落ちてたり、相当寝相がヤバイみたいですよ。
少し前に脱ぐって決めたフリース、寒くてまた着たのがまずかったかなぁ。

・・・や、きっと一昨日の寝不足のせいだ。

一昨日は22時過ぎから記憶なくて、目がさめたら午前3時で、寝付けなくて5時くらいまでパソコンとかケータイいじって、眠くなったと思ったら妹が遠足だとかで部屋明るくなって、見送って6時過ぎに寝て7時半に起きたからね。
(読みづらいので一気読み推奨)

妹によると、どうやら今朝8時くらいには僕は起きていたとのこと。
寝ぼけてたのかなぁ。
若年性痴呆症ってのはあえて無視します。あ え て。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁそんなこんなで寝すぎて眠いのですが。
母帰宅に合わせてご飯、そしてMステ。
見るの久々だなぁ・・・最近何かと家にいなかったからなぁ。
お。今日は山P出るのか。ソロは初めてじゃないか?
適当にご飯かっ込んでテレビ前に居座る。
珍しくジャニタレが一番じゃなかったので他の人も見たり。
最近声フェチ気味な緋空さん。福山さんにときめきました(´∀`*)
や、福山さんは桜坂あたりから気になってはいたんだけどね。2枚目だし(ぁ)
僕より母が好きで、それで見てた~みたいな感じだっただけど。

低音素適・・・!!

低いけどかすれない、響く声っていいね(*ノノ)
福山さんそんな背が高いわけでもマッチョでもないのに・・・。
うっかりしっかりときめきましたよ。むしろ惚れるよコレ!みたいな(ぁ)
この先要チェック!!(☆∀☆)

そして福山さんを見るたびに母は言うんですよ。
「福山雅治と織田裕二って、女の噂全くないわよねぇ・・・ゲイかしら?」
うん、それもそれで僕的には。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思うw(マテコラ)
実際は事務所がもみ消してるんだと思う
そしてゲイ疑惑を持つ二人にときめく母。・・・もしや貴腐人?(違



そして山P登場。
一応今日のお目当ては彼だったのですが・・・。
ゴメン、福山さんのせいで霞んでる(酷)
声高いし、なーんかソワソワしてるし、服変だし・・・。
どうしても比較しちゃうのよー(;・∀・)
これがNEWSの面々と一緒とか、福山さんの前だったら普通にイイネ!って言ったと思うんだけどネ。
低音部分が出てないとことか、伸ばす部分で音外すとことか、飾り帯(母命名)みたいな衣装とか、歌ってる間中ずっと批判してました(うわ)
嫌いじゃない、嫌いじゃないよ!!大好きってわけでもないけど!!
関係ないけどバックJrの衣装(赤と白の時)が猪木に見えたのは内緒。
まぁ、ソロでは初だったわけだし、なれないこともあったんだろなぁ・・・と。
(・・・そう考えるとJr時代にソロしてた亮ちゃんとかタッキーとか翼って凄い)
お疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
このまえ
目が覚めたら17時過ぎだったから・・・これ呼んでもバカにすることができない・・・いやむしろ、俺のほうが寝すぎてたし!
[2006/06/04 02:19] URL | みっきー #- [ 編集 ]


(´∀`*)ウフフ・・・
気がつくと恐ろしい時間寝ていることってあるよね~。
まぁ寝るにも体力が居るっていうし、元気な証拠だよきっと!w
[2006/06/09 00:33] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/212-035aa754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



