ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




課題課題
20060524143022
最近同じ言葉を二回繰り返すのが癖らしい。
写真は一服してる時にみつけた灰皿。
ドクロが妙にお気に入り。
あ、今日は僕は吸ってないですよ。
というか最近全然だな…。
セッタの3に挑戦しようかなぁとか思いつつ、でも臭いしなぁと思いつつ。
基本的にタバコ嫌いだからなぁ。
ニオイ慣れしたいんですがねぇ。

 

今日は課題提出の日。
面白いくらい出席率が低い。
うん、やっぱ無理だと思うの。
昨日の昼に撮影して現像して授業受けて作品にするって。
まぁきっちりやってれば…うーん。
テーマも自分で決めるから、迷う人は半端なく迷う。
僕の場合しばらく休んでたし、昨日から始めたもんだから半端なく忙しい。
まぁ自業自得なんだけどネ。

…3つ終わり…ませんな_no


コメント
タバコ嫌いなら・・・
吸うの辞めなさい!
臭いなれする必要もないしね~
[2006/05/26 03:14] URL | みっきー #- [ 編集 ]


たばこはやめたほうがいいよ!
吸ってる人がいうのも、アレだとは思いますけども!
[2006/05/26 15:22] URL | シリ子 #- [ 編集 ]

むむぅ~
>みっきーさん
だから最近は全然吸ってないってw
前だって吸ってるっていうか「ふかしてる」だったし(。。;
臭い慣れは・・・少しはしたほうがいいと思うけど、どうだろう@@
今はそれほどじゃないけど、前はちょっとタバコの臭いするだけで頭痛くなってたからねぇ;
飲みにも行けない(ノ∀`;)

>シリちゃ
シリちゃも吸ってるのか(゚ロ゚;
何気に皆吸ってるじゃないかw
ま、今はお金ないので買うに買えない・・・w
[2006/05/26 21:43] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]

吸わなくても平気なら
あえて吸う必要ないんじゃないのでは??

金のムダだしやめときなー 増税してまた値段あがるから。
[2006/05/28 03:20] URL | みっきー #- [ 編集 ]


たばこはダメだよ
[2006/05/29 10:44] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]


>みっきーさん
んだねぇ・・・。
結局一箱まともに吸いきらずに捨てた・・・しけちゃった。
吸ってる同級生に聞くと同じタール値でもタバコによって辛味とか重さとか違うらしい・・・。
未知の世界だから知ってみたいとは思うのよねぇ。
でも喉痛くなるからダメだな。

>しぃますたぁ
了解です隊長(>Д<)ゝ
ますたぁに嫌われるなら辞める(・w・`
[2006/06/09 00:32] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/211-cd9c5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



