ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

にぎやかな一日
今日は予備校が休みなので、昨日ちょっと夜更かししてみた。
ロマリアオンラインの方がギルドも賑わってきていいかんじなのです(〃▽〃)
まぁその詳細はそのうちかくかも…。
地下戦場とか時計地下とかフラフラして、どうにか95到達(・∀・)b
そこで3時になるとこだったので就寝"c(-。-,,)c)~"

-朝-
家族がおき始めて、7時半くらいに母親が妹を起こしにきてちょっと目が覚める。
んでもまだ眠いから布団を被りなおして2度寝(ρw-).。o○
2つ↓で書いたような夢を見て、もうちょっとみたいな・・・とか思ったところでうるさくてめがさめる。


妹「アタシの靴弁償しろよ!!」

母「自分の仕事ちゃんとやってればこうならなかったでしょ!」



・・・どうやら妹が新しい靴を買ったので、母は前の靴を捨ててしまったらしい。
本来ゴミ捨ては妹の担当なので、昨日ちゃんとやっていればこうならなかった…と、母。
それに対し、謝って弁償しろと詰め寄る妹。
まぁ言い分としてはもっともなんだけど、普段の素行と態度のせいか、母も意地になっている。
というか二人とも


いい年して取っ組み合いのけんかなんかするな

母の腕には爪あとがついてるし、妹は首が痛いと訴えるし・・・・・・。
17と49にもなる母娘のすることか?なんてあきれながら二人をなだめてみたり。
その後、妹はふてくされて寝てしまい、学校を休むことに。
出席大丈夫なのか・・・?って、俺が言うことじゃないな(苦笑)

母はというと、久しぶりの休みだということで、父親の部屋(パソ部屋ともいう)がかなり散らかってきていたのに文句をいいつつ、ついでに俺も自分の部屋を掃除をすることに。
今自分の部屋には入って欲しくないなぁ・・・とは思ったけど、出てけともいえないので見られたくないものだけ一生懸命隠した(笑)
幸いそんなに散らかってなかったので、というか妹のエリアのほうが凄かったので(苦笑)、母はそっちを片付けてくれた。
本当は掃除機までかけたかったぽかったけど、色々ものがあってやりづらいのもあってそれはまた後日ってコトになった。
正直今の掃除機で掃除されると部屋に居られなくなるので助かったw
どうやら数日前に誰かが掃除機で「バラの香りのコロン」を吸ってしまい、それが中で割れてしまったらしい。
そのため、今あの掃除機を使うと排気部分からものっそ濃いバラの香りの空気が排出されるので部屋が恐ろしいことになるのだ(苦笑)
そこらの芳香剤なんて目じゃないです、あれ(。。;

あらかた掃除が終わり、母が買い物に行くついでに図書館に連れてってもらうことに。
・・・が、書庫整理とかで休館してた(´・ェ・`)
火曜日だから平気かと思ってたのになぁ・・・。
10月頭にこの付近の3つの市と村が合併して、その影響らしい。
その市に住んでるけど、合併してたの今日始めて知ったよ(;・∀・)
しゃーないのでそのまんま買い物に付き合う。
と、ここで母が一言。

「助手席乗る?」

初!?母の運転で助手席にのる(〃▽〃)

母さんは俺が生まれるちょっと前に事故に遭いかけたらしく、めったに乗せてくれないのです(´・ェ・`)
なので貴重体験♪
結構安全運転だったし☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆

んで、夕食の買い物をして、帰り際にTUTAYAに寄ってくれた(・∀・)b
D・A・Iのベストアルバムと、関ジャニ∞の通常版を買ってしまった・・・
だって田中さん気になったんだもん!。・゚・(ノд`)・゚・。
初回版より通常版の方がネタ面白かった・・・( ´ー`)y―┛~~
初回版いまいちはじけてないし(ぶー)

あ、そうそう。
ちょっとびびった雑誌があったんだった。
…んでも長くなりすぎたので新しく書くw(ぇ

・・・今更(・∀・)?
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/21-b52f2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



