ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

みくしぃの不思議
まぁ別段不思議でも何でもないんだけどね。
とある掲示板サイトを見てみたらずいぶんと噂になってるみたいなので検索かけてみた。


「16歳」「17歳」



うん、びっくり。
探せばいるもんですな(´▽`*)アハハ
まぁ16歳だとペットの年齢とかもいるんだけど、「実は16歳です」って堂々と書いてる人も何人か見かけた。
17歳になると今度は「永遠の」がつく人が増えるけど、やっぱり実年齢書いてしまってる人もちらほら。
途中で飽きたので、最初の1.2ページ見たトコでやめちゃった(゜∞゜)y-゜゜
これ通報したら消されるのかなぁ・・・。
とはいえ僕の知り合いにも引っかかる子がいるし、その子無視して他をってのも何だか嫌な気分なのでスルー。
今日はプロフだけだったけど、日記みたら高校生なネタとか中学生~ってのもいるみたい。
まぁそこまで粘着質になる気はないので。知らない人の日記見ても面白くないのが本音

そろそろ社会問題になりそうなmixi。
かくいう僕もとうとう中学の知り合いとめぐり合ってしまいましたとさ。
まぁ親しい子だったからいいんだけど☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆
知ってるけど関わりたくない、って人もいるし。
こっちがアクション起こさなきゃ見つからないかな。苗字伏せてるし。
気づかんでください。

↓は独り言



欲深い人間なんだよね、僕。
しつこい人間なんだよね、僕。
陰湿でドロドロした感情が頭をもたげそうなのさ。
思うままに行動すれば、犯罪にすらなりかねない。そんな感情。
醜い。お面を被っても角隠しをしても悪臭が漏れてきそう。
妄執というか、執着というか。

名前を聞くだけで心が反応する。
近くに居ると意識するだけで落ち着かなくなる。
嫌でも鼓動は大きくなるし、手は汗ばむし顔は熱くなる。

理由もわからないくらい大好きだった人と。
理由なんて要らないくらい大嫌いだった人。
感情は間逆なはずなのに、体が示す反応は全く同じ。

どんな感情でも、強くなれば同じなのかな。
スポンサーサイト

コメント
18歳未満
実はけっこういるんだろうね。でも、本当に18歳未満か、確認のしようがないから、mixiの経営側でも処分することができないんだろうね~
[2006/05/19 20:02] URL | みっきー #- [ 編集 ]

ん~、それがさ
実はこの日記書いた後、どーしても落ち着かなくて通報しちゃったんだよね、4人ほど(*ノノ)
どうなるか分からないし、毎回探すのも面倒だしでお気に入りに入れてたんだけど・・・。

今日見たら4人全員消えてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
傾向は「疑わしきは罰せよ」みたい。
知り合いにも未成年で飲酒の話とか書いてたらID消されたって聞いたし(;・∀・)
まぁ、人数増えすぎてるから経営側だけじゃ無理なんだろうなぁ・・通報着たら消す、みたいな。
見事に手先になってしまった_no
[2006/05/20 20:14] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/207-f98dee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



