ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




予定調和のGW
ゴールデンウィーク。
日本語にすると黄金週間。
今年の五月連休も折り返しにはいり、高速や新幹線はユーターンラッシュで大童とか。


まぁ、予定ゼロの僕には無関係ですが。



親睦も戦闘も「平民」が多い中、僕のキャラだけしっかり職業出ててちょっと泣きたい今日この頃。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、天気もいいのに家におこもりするより、友達や恋人、家族とわいわいやってる人がいっぱいいるってことだからいいことだ。ウンウン。

ちなみに僕の黄金週間のすごし方。



痛い

生活が痛いとか言わないそこ
魔でMc2。
家のPCだと魔が限界・・・。
でもエフェ切っても簡単にフリーズするから、もう大人数PTは無理だと思う今日この頃。
前衛さんがモンス集めに奔走する中、前後の氷モンスに串刺しにされてみた。
まったく、いくら僕がイケメンでも、3Pは無理だぞっ☆(違)

まぁそんなのを何回かやって、無事91になれましたとさ(・∀・)
例によって91のSSないや・・・後で撮ろう。
そう言って吟の91も載せてないよね?
無事お着替えを果たしたので、この後は耳狩りに奔走させるかな。
目指せ名声パール・゚+。*ヽ(´∀`*)ノ。*゚。キャッキャッキャッ




火山

深夜、人が減った頃を見計らって火山ソロby剛。
ヘルも終盤。後はラウンド(と、できたらエクスタ)覚えたら抜けられそう。
ブレイクとか修81服とか欲しいので、要塞帰りに時々特攻してます。
まだ火力低いから時間かかるけど、tも狩れるよ!!
dcは半端なく時間かかるけど・・・_no



ネタばれ

こ、これは肉が少なくなってつい・・・。
ど、ドーピングじゃないよ!!(・v・)


Dは時間はかかるが、たまーに宝くじも出たり。
最近外れ率上がった気がする・・・ステシャすら出ない。・゚・(ノд`)・゚・。



ポチ







リビ





ド━(;゚Д゚)━ ン !!!




ようやく2個目のリビ(σ・∀・)σゲッツ!!
1個目はMc3ででたアスリビです(´∀`*)
早速使ってみたが・・・あんまり強くない気がする(ぇ
属性合わせた+30メダルのが強い・・・。
まぁ、要塞じゃ大活躍だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けどw


しかし・・・修強いなぁ・・・・。
や、剛は同レベルの修の中じゃ火力低いと思うけど。
賊が…winderがかわいそうになってくる。・゚・(ノд`)・゚・。
85だけど火山ソロきついもん(´・ェ・`)
79じゃセンチョ倒せなかったもん(´・ェ・`)
剛はメカでやってますよ。

まぁ賊は火力が全てじゃない!
避けて足止めして弱らせる!!それが出来れば!ね!?



・・・・目指せ避けてクリでるCON賊_no

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
修85だけど・・・
火山ソロなんてできないわ・・・。
火力ないからか?俺が下手だからか・・・?
[2006/05/09 23:19] URL | みっきー #- [ 編集 ]


剛の場合は「体力過多」ってのが一番の理由かも・・・w
DCとか豚は確実にスキル経験地吸いきってるもん_no
ACもそんな低くないし、虎系はほぼノンクリだが、まず即死しないから長持ちするのさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁCON激薄じゃなきゃやれると思うよ~。
ナーヴで寝る敵は寝かしてタイマンに持ち込めば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
長期戦になっても人目気にしなければ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww
[2006/05/13 15:54] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/203-ba177244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



