ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

にょっほっほっほっほ
▽ぼくわた攻略△

二日連続でアプリ制限食らいました。緋空です。
時間があるとついついやってしまう・・・アブナイアブナイ(ノ∀`*)
とはいえ4人クリアしたらちょっと落ち着いたのか、最近はまったりモードです。
5月いっぱいまでに全員クリアできる・・・かなぁ?


以下攻略感想。
腐女子ヽ(´ー`)ノマンセーでお送りします(゚∀゚*
クリアした二人・・・イヴァン・スティラルカ

+イヴァン+
えーっと・・・・・。

どっちが上?(コラ)

ラブラブEDのはずだが,コレは友情に近い愛情だなぁ・・・と。
最後のスチルもつかみかかってるのか抱き合ってるのかわからんし・3・
まぁね、イヴァンやんちゃ坊主だしねっ
街を仕切るやんちゃ共(戦争孤児の集まりとも言う)の頭が、色恋沙汰でニャンニャン(古)になったりしたら、それこそ幻滅だけどw
主人公と年齢近いが受け受けしいわけでもないし…。
まぁ彼ららしい関係に収まったなぁ。と。
・・・ところで、主人公はあの世界であのグループでどんな立場にいるんだ?w
腕っ節も頭も並だと聞いたが・・・・。

+スティラルカ+

変態最高

レナートの次に好きかも、この人(笑)
主人公を帰す気全く無いし。え、デフォルト強いの?w
何より発言一つ一つがヤラしいよこの人_noノシ
発言だけじゃなく実際喰ってたりしますが
ベンちゃんの言った「既成事実」とか「肉体的被害」とかが妙にリアルに聞こえましたよええ。
あーやっぱり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終的に主人公も吸血鬼になるわけね。
レンジでチンするくらいの時間で彼色に染められたわけだw
主人公のツッコミにいちいち受けてたのは僕です。
スッチーといいコンビだよ!うんうん_noノシ

てか唯一?暗いトコ全く無いよねこの人。今気づいたが。
人格破綻のド変態はそんなの見せませんとそういうことかしら。
主人公頑張れ・・・w

+レナート+
前回ラブラブED見た彼。
うっかりミスって100%いかなかったので友情ED見ることできたのですが。

やっべぇ、ラブラブEDよりラブラブだ・・・(悶死)

訂正します。友情EDじゃないですこれ。
「死んだ人間がお前を愛する資格なんてない」とか、超ときめくよこれ!
うっかりもらい泣きしそうだった(移入し過ぎ)
軽口叩くのもすごい好きだが、消える直前まで主人公を想ってくれるとことか素適よねぇ(´∀`*)
現実(もとい、こっちの世界)に戻った主人公はさながら未亡人ですかコラ(マテ)
消えたら消えたで主人公のコト見守ってそうだけど・・・w
畜生好きすぎるぞこら!!(爆笑)


この前クリア出来るの7人とか言ってたけど、実際は12人?でしたとさ。
@女子4人と司教とベンちゃんと王様と獣人?かな。
密かにルツ狙ってるんだがなぁ…いつもどこか見損ねているみたいだ;
そして毎回シグが100%行くのは何でだろう・・・。
狙わなくても行くとこいくとこ現れおって。ストーカーかw
でも2回に1度の割合で友情EDになるのは、スッチーに襲われるスチルのせいだと思う(爆)
あれを見ると友情になるのかな・・・。
他に思い当たるの無いし。
スポンサーサイト

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/202-b4a48609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



