ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




何でこうも多いのか
高崎線名物、人身事故。
しっかり影響うけてます。
あと30分早くでてれば回避できたかも。
そう悔やんでも後の祭り。
それなりに楽しんでいたわけだし。

…腹減った。

帰宅は0時過ぎになるなこりゃ。
風呂入って即寝かな。
腹の虫がないてるが、こんな時間だ無視しよう(寒)

 

事務的な状況方向を聞きながら、ぼーっと暇つぶし。
あいにく本を忘れた。
ゲームは電池消耗激しいから控える。
じゃあ何しよう?

ネタと妄想に費やしてみた。
この前某双子詩人からインスピレーション受けたのでそのネタを膨らましてた。
僕、冷めた人間と無邪気な人間の組み合わせが大好きみたい。
実はいじられ作れません。
いじるのは大好きなんだが、何せ相手の心境を考えるのが難しくてねぇ。
できて極ツンなツンデレとそれに茶々いれる奴のペアくらい。
幅が狭い…。

 

高崎線は毎日どこかしらでダイヤを狂わせる。
毎日毎日、数えると怖くなるくらいの人間が線路に飛び込んでいる。
関係ない私は、列車の遅延に不満を持つが、それ以上考えたことはない。
この列車が誰かを挽いたかもしれない。
今通った線路には、誰かの血痕が残っているかも。
欄干の下、回収しきれなかった肉片が流れていないとはいえない。

 

…だから、どうした?
頭を悩ませても、心を痛めても、毎日はすぎていく。
踏み越えた躯を嘆くより、明日は我が身でないことを祈る。

 

……堅実的だろう?


コメント

ペアを消耗されたの?


[2006/05/02 11:56] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/200-65403d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



