fc2ブログ
ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



禁止ワード
他人は自分じゃない。
喜ばせようとしていった一言が、相手を傷つけることはたくさんある。
逆に、相手を貶めようとした言葉が相手にプラスになることも、たまーにある。


でも、どんな人間でも言われて傷つく言葉はある。
言ってはいけない言葉、言ってはいけない相手がいる。


どんなにそう思っても
どんなに自分を抑えられなくても
その言葉をぶつけることは、許されない


+++++++++++++++++
「生まれてきたくなかった」「生んでくれなんて頼んでない」
そういう風に思うことがあったり、そう考えてしまうこともある。
私自身、そういうことを考える人間だし。

でも、それは生んでくれた人にだけは言ってはいけないよね。
「うざい」とか「邪魔」とか、そんな言葉以上に禁止ワードだと思う。
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/20-615a49b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)