ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




あー忘れてた
mixiでもやった、地雷バトン、もといときめきバトン。
どーせなら毒吐きverも作っておこうと画策したの忘れてた(ノ∀`*)

こっちは選択の余地がないので気が向いた人がやればいいw
口が悪いです。不快指数高いです。ご注意アレ・w・



Q 01:最近ときめいてますか?
A)
これ以上無いくらいときめいてますよ(゚∀゚*
こーちゃんとたっちゃんとりょうちゃんに(´∀`*)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
A)
とってもそう思うよ?
まぁ、その分冷めるのも早いけど(面食いの特性)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
A)
んーどうだろう・・・
光一に惚れたの小学校だったしなぁ…。
アイドルに限りNO.一般人で顔で惚れた相手に関してはYES

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
A)
冷めたから。それ以外にないでしょ(酷)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
A)
現在進行形?
恋して自分が活き活きするのはいいけど、グダグダになる部分はダメだなぁと思う。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
A)
んー・・・手に入る前はする。


Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
A)
3:7かな。
手に入ってしまうと安心するみたいですねー。
どうやら僕も「恋愛はゲーム」と思っている節があるみたいだ。
妹のこととやかく言えない・・・

Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
A)
うん(きっぱり)
普段じゃ考えられない思考とか行動とか、コントロール不能な部分を楽しんでます(自虐)
だから片思いが多いんじゃないか。・゚・(ノд`)・゚・。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
A)
これ正直意味がわからん・・・
たとえば相手を束縛するのを正当化する為、とか?


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
A)
名札つけて歩いてる運命なんてあるんかい?
運命ってのは「ああ、運命だったんだ」と思うから運命ですよ。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
A)
恋愛って基本妥協じゃないか(うわ)
「この程度の相手じゃ満足しない」から、次の恋に進むわけで。
んーなんか、刺されそうな言い回しだな・・・w

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
A)
喧嘩、したことない。
相手に不満もつ→冷める→さよなら。だもん。
まぁ喧嘩しても一緒にいたいが現れたら考えます。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
A)
ない。
「あれ、もう冷めたの?」と自分で驚くことはあるけどねー。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
A)
誰に対する、ドンナ感情を「好き」というの?
友達に対する「好き」は、本当に好きだと思うよ?
憧れの人に対する「好き」は、執着にも思えるけど、好きだよ?

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
A)
一人だけ、将来一緒に暮らして子供をもうける姿を想像できた人がいたなぁ。
懐かしい話だ。
ちなみにそんな相手とは2ヶ月弱で別れました(´ー`)y─┛~~

Q 16:どこからが浮気だと思いますか?
A)
前も何かに書いた気がするけど。
相手の心を占める割合が「自分<浮気相手」になった瞬間だと思う。
心あっての行動。と考えるのは女性的なのかしら?w


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
A)
時と場合によるかも(多いなソレ)
そのときはむっとするかもだけど、後で考えて感謝できることもある。
だから、僕の恋人になるひとはある程度心を理解してくれる人じゃないと無理だね♪

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
A)
日常茶飯事。
根拠の無い自信と意味の無いプライドの塊ですよ僕。
まぁそこが天邪鬼たる所以なんだけどさ・3・
素直になれなくて~ごめんね~♪(懐

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい
A)
・多少馬鹿にされても凹まない人。 僕口悪いし。
・かなりの確立で「言わなくても察してよ!」が発生するので、そこら辺を読める人。
・浮き沈みが激しいので、構いすぎず放置しすぎずができる人。
・自分の意見がある人(基本)でもそれを押し付けてこない人。
・几帳面すぎず、大雑把過ぎずな人。
・ある程度の強引さのある人。
・そういう意味では美形過ぎるのはダメみたいですね。
・でもブサ過ぎもダメだな。僕が冷める(ぁ)

まぁ、要は波長が合う人ってことですな (´ー`)y─┛~~


Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
A)
時と場合によりけり(またかい)
基本気分屋だからなぁ・・・。
ずーっとリードするのって疲れるじゃーん・3・

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
A)
「振り回されている」って感覚は嫌い。
追いかけるより追われているほうが気分いいよね(ぁ)
とはいえ手綱操作はなれていないので、僕に主導権持たせるの危険よ。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
A)
駆け引きじゃあないけど言い回しを間違えて誤解されて面倒なことになったことはありますよ。
言葉って難しいよね( ゚゚)y-~~

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
A)
キレイだ(w-inds)
これの女の子の気持ちだったのですが、気づいてくれませんでした・w・

Q 25:自分の時間がほしいですか?
A)
え、何に使うにしても365日24時間自分の時間でしょ?
やりたいことをやる「自分の時間」なら、48時間は欲しいな。
でも48時間あったらその分拘束される時間も増えるだろうから、時間の絶対数を増やすよりは多少まき戻せるようになったがうれしいかも。
タイムマシーンとかタイムターナーのような状態ってことさね。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
A)
程度にもよるでしょ。
あと、束縛されていると感じるかどうか。コレも重要。
多分自覚したら嫌がるよ。猫希望・3・
でも全く無関心だと寂しいよねぇ・・・(´・ェ・`)

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
A)
そこまで思える相手なら、ね。(ぇ?)
ほら僕自己中&自意識過剰だからさっ(゚∀゚*)

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
A)
日常茶飯事。
恋人に対しても変人に対しても一般人に対しても。
口は災いの元ですよ(・ェ・`)

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください
A)
得たもの・・・・相手を思う時間。気分の高揚。
失ったもの・・自分の為の時間。冷静さ。(ぉ)

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
A)
なるね。反感買うかもだけど否定できません。
自分自身が学歴云々にコンプレックス感じる人間だからね。
高学歴過ぎるのも低学歴過ぎるのもちょっと考え物だゎ。
家柄や育った環境は少なからずその人間自身に影響を与えるから、僕は無視できないな。

付き合っていて「金が無いから…」とか言われるのはぶっちゃけ冷める(うわ)

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
A)
適任、とはいえないが相談しやすいのは妹かな。
あの子なりの考え聞けるし。ある程度経験ある(本人談)し。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
A)
60%くらいかな。
アドバイスされたって出来ないことはあるもんです(・ェ・`)
意識面なら・・・少しは変わると思うけど。

Q 33:浮気されたら?
A)
相手の心に、まだ「僕」がいるかどうかによる。
浮気するってコトは、僕の存在が無視できるくらい希薄だってことでしょ?
必要とされるなら考える。僕が依存していれば許すかも。
まぁいくら依存してても、「誘われたからやっちゃった☆」とか言い訳してきたらサヨナラですが(そんなのいない・・・といいな)


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
A)
個性と思えるならプラス。
どーしてもだめ((((゚ロ゚;))))と思うならマイナス。
改善して「そんなこともあった」と笑えるようになれば結果的にはプラス。
改善できるような欠点に苦手意識もったことないので、実際は不明。

Q 35:恋人にはなんの隠し事しない自信がありますか?
A)
隠してるつもりでもばれてしまうと思う・・・_no
まぁ、ばれるばれない以前にそれだけ長く付き合うかが問題だ(ぁ)


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
A)
自分とつりあいそうな相手を無意識(嘘)に選んでいるなぁと思う。
そして「自分を過小評価しすぎたなぁ」と後悔すること多数。
恋人にしようと思う人って、こっちに気持ち向けてるって解る人から選んでたからねぇ。
もーちょい冒険してみてもいいのかも…なぁ…。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
A)
そりゃ付き合って間もない頃は毒吐きませんよ?(・∀・)
ってか今まで見せる見せない意識するほど親しく(心で、ね)なった相手いないし。
年齢的なものもあるしね。
向こうは自分の気持ちに精一杯で、こっちのことなんて気にするわけがないw

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
A)
本気でそう思ってる?
意外に鋭いな、、、と(ぁ


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
A)
帰したくない
別にぎゅっとしたくなったわけじゃないな。いい気分になったw

++++++++++
mixiとの差をつけようとすると、どうしても口悪いなぁ…。
まぁこれも本音だしね!はっはっはっは(・∀・)

コメント
mixiのほうは
本音ではないと??こっちver.面白いな~♪
本音トークのほうが飾ってなくて楽しいわ★☆
[2006/05/03 14:50] URL | みっきー #- [ 編集 ]

んや
mixiは当り障りのなさそうでちょっと口の悪い本音。
こっちは半分ネタ化して口を悪く見せてる本音。
まぁ面白がってもらえれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さぁ、どっちが本物?w
[2006/05/03 19:25] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/199-e2185a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



