ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




うーがーぁー
21style、君もとやかくうるさいのか。
まぁ無料スペースで広告つけないとこなんて、相当制限のきついところかすぐ閉鎖する可能性大の自作鯖なんだけどさ。
うん、まぁ、ひっそり(?)サイト復活させてます。あはは。
そこから来たっぽい足跡もついてるので今更ですが・w・

学校で取れたアドレスがそれなりに有用なものらしく、プロバメール代わりに登録してみたのさ。
ちなみにネクソンメールのほうは1週間くらい経ってから届きました。
遅すぎ。仮登録期限切れてるっつーの(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

んで、登録してデータ転送してスペース埋めたわけだが。
・・・広告が出ない。
21も自動挿入らしく、今回は画面を邪魔するんでなく表示されないという事態。

自動挿入してんでしょ?僕知らない・3・って言って逃げればよかったんかもだけど、やっぱり悪いなぁという気分がちらほら。
調べたら任意挿入制なんてのもあるぽいのでちょこっと加えてみた。

1回目。消えてる部分だけ入れてメール発射
A:全部のページに入れてください(要約)

自動挿入のがバナーでかいしいいと思うんだが・・と思いつつ、全部のページに加えてメール発射。
A:画面サイズ800*600に収まるようにうんたらかんたら(略

・・・うへー。面倒。
まぁ読んでおいて軽く無視した僕が悪いんだけどねー。
そのサイズだとドコに入れればいいのかわからんのよぶっちゃけ。
前にも書いたけど、今のメインデザインいじるの面倒(というかよく解らない)でさ。
今使ってるモニタのサイズが1200*??かな?
それの画面最大表示でちゃんとしたデザインになるって状態。
800*600ってちっちゃいのよね。
一番上のバーが崩れてしまうのさ。
実際800*600のモニターって今ないっしょ?
ウィンドウの「元のサイズ」ってのが大体それくらいだと思うけど。
いいんだよ。僕のページは全画面で見れば!!

なーんて、面倒くささから逆切れしてます_no
まーでも何とかしないとなんだけどねぇ。
無視して垢削除とかされたらまたスペース探さないとだしさ。
COOLでも・・・とも思ったけど、あそこは正直狭い(´・ェ・`)
20Mはなぁ・・・まぁ、文章サイトだからプレイ日記とかをブログで作っちゃえば何とかなってしまうのかもだけど。
正直もう色々手続きしたりすんのめんどうなのさ。
21も手順踏めば使いやすいし、100Mあるし。

今日明日で入れなおしするかなぁ・・・。
こうなったら真中のテーブルの一番上に突っ込むか。
そこなら確実に表示されるし。
・・・超目立つけど_no
任意挿入っていっても、全然思うように出来ないよ。・゚・(ノд`)・゚・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/198-58481282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



