ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

恋人は変人で・・・
最近ケータイゲームにはまってます(`・ω・´)つ
登下校の時間とか暇でねぇ。
小説もちょくちょく読むけど、延々と見てると酔うんだもん;
まぁケータイだって似たり寄ったりだけど(;・∀・)
座れたら小説・立ちならケータイって感じ。片手でいじれるしね。

んで、今はまってるのが「ぼくとわたしの恋愛事情」ってやつ。
ノベルゲームで、名前のとおり恋愛シュミレーションゲーム。
タンスの中に広がった異世界にワープして、戻るために現地の人と仲良くなる、っていうまぁお約束といえばお約束のお話。


BLだけど。

や、ちゃうよ?普通のゲームだよ?w
男の子版と女の子版があって、男の子選ぶとBLになるってだけよ?w
迷うことなく男の子版を選んだけどね!
イラストもそれなりに綺麗だし、主人公の性格も面白い。
毎回ネットワーク通信が必要だから、パケ定額制とかにしてないと利用額が半端ないことになるけど。
新密度が低い相手でも条件がそろえばラブラブに発展しちゃったり、電池の消耗が激しいとこが難点かなぁ。
一時間もアプリ使えばそりゃ電池減るだろ。
興味ある人でAUorDocomoユーザーはためしにサイト見るといいよ!w
(not回し者)

以下感想&攻略状況。
ネタバレ腐女子度満載でお送りします。ご注意ください。
いまんとこのクリア回数はまだ2回。
1回目はシグルドっていうボンボンの騎士。
別に狙ったわけじゃなかったんだが・・・w
街を徘徊(失礼)してストーリーを進めていくんだけどさ、こいつが行くとこ行くとこタイミング現れおって。
気がつきゃハート5つのクリア100%(´∀`*)
正直好みじゃなかった・・・(ぁ)
クリアしてみたら可愛かったけど(ぉ)
主人公と体格差が逆転していたら8割方受けに回ったと思う。うん。
(ネジ外れ始めたよ緋空さん)
まぁでも友情ED?みたいだったからそんなにBL風味じゃなかった。
うん、まぁ、一般ゲームだし?最初から18禁なんてないんだけどw

んで2回目。今度は狙ってたレナートって奴。
こっちは無事ラブラブED迎えましたとさw
この人とのやり取り楽しかったぁ(ノ∀`*)
正確にはこの人にいじられてる主人公が、だけどw
後は手の早さも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(マテ
王道な外人キャラだった(´ー`)y─┛~~
まぁ・・・正体にはぜんぜん気づかなかったけどね(゚∀゚;)
畜生やられたぜ・・そこが更にツボだった_noノシ
彼の放つくさいセリフに死に掛けたのは内緒。


てかね、このゲームスキンシップ多すぎ!
抱きしめて慰めなんて日常茶飯事だもん。
大柄な男には押し倒されるし、一日に複数の相手(しかも男)とキスしてるし。
描写こそなかったが貞操奪われたし。
落ち着け俺。それがBLだ(たぶん)

まぁ、あれだ。
主人公モテすぎ
それが主人公だけどねっ!なまじHNでやったから心臓痛いよ!(痛)
シュミレーション系の主人公の王道路線だしなぁ。
中肉中背、成績も中の上。顔も人並み。
それなりに熱くてそれなりに臆病。
大衆が感情移入するのにはこれが基本なのかも。
あ、これも忘れちゃいけない。
リバ属性
ゲームの世界じゃ極型が強いけど、リアル社会では器用貧乏なくらいのがいろいろやっていけるからなあ。
うっかりすると節操無しだが、それは気にしちゃいけないねヘ(゚∀゚ヘ)
俺的にはいじられ風味かもし出して襲われてる方が見てて楽しいけど。

確かクリアできるのは7人・・だっけか。
EDが3種あるらしいので全クリまではまだかかりそう。
あ。BLBLって言ってるけど、女の子もいますよw
羽生えてたり機械仕掛け?だったりちびっ子だったりするけど!w
まぁ、更なる萌えを目指してがんばってみよう・・・通信できるようになれば。
(半日くらいやっていたおかげで通信拒否されたらしぃよ緋空さん)
スポンサーサイト

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/197-b6a4955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



