ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




準備中
ただいま午前2時半過ぎ。
久々(でもないけど)夜更かし気味。
まぁ明日学校昼からだから大丈夫・・・だと思うけど。
書いたらさっさと寝ます(ρw-).。o○



で、こんな時間まで何していたかというと。




SS整理




やーねぇ、最近さぼり気味でさ。
そろそろ誤字集でもやろうかと思って、SSのフォルダ開けてみたのよ。




総量400MB。





そりゃあパソコンも重くなるわな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あけてしまったら片してしまわないと気がすまないので、winでウサミミ作りつつ、片っ端から削除。
L氏とかS氏とかZ氏のありえない誤字に腹を抱えている姿は傍目には無気味だったに違いない。
やーだってホントもうありえないんだもん。
キーがずれた!ってだけじゃすまないものがあるから・・・( ´,_ゝ`)


んで、どうにかさっき片したのよ。
いらない分だけ、相当すてたなぁ・・・と。
で、残ったSSの総量


174MB


僕のF12を押すエネルギーの実に43%は、身内の誤字を取るために費やされているわけですな。
あ、ちなみに今回整理したのは、アスが無料化してからの分のみです。
あちこちにこっそりひっそり残してある課金時代のSSも加えたら、軽く200M超えるんじゃないかと。
この後の整理も大変そう…それ以前に誤字全部載せられるのだろうか…。
まぁ、前途多難だけど僕頑張るよ!!(・∀・)


ちなみに今のトコ誤字集作る候補(それだけとってある)は。

・にょん
・リシちゃ
・ザキ
・霜ちゃ
・ロリちゃ(懐)

特に上位3名はがんばってUPするよ。ウンウン(・∀・)


文字だけだと寂しいので。
この前まなぐに師弟希望してくれた人をギルハンに誘ったときの感想でも載せてみよう。

neta


ごめん。思いっきり「うんw」って答えちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

よーし、これからまなちゃんの誤字を張り切ってターゲットキャプチャー!(・∀・)
それにしても、せんちゃんの「リデムピ」に勝るものはそうそう出ないかと・・・
なんなんだリデムピって!w

それにしてもネタギルドな気はしないんだけどなぁ・3・
[2006/04/28 03:18] URL | り。 #- [ 編集 ]

DARKEDEN
一ヶ月以内に100レベルまでアップを実現。
無限にスキルアップできるし、全てのセルフスキルをマスターできる。
それ以外にもいろんな機能を搭載した安定的な専用マウス。
これを知らなかったら、取り残されるかも。
http://www.auto-mouse.com/
[2006/04/28 17:03] URL | ATC-DARK #DL7C8m6w [ 編集 ]


>りしちゃ
Σ(´д`ノ)ノ
予告されたら逃げるのみさっ(゚∀゚ )←チキソ
だよねぇ・・・デムピはないよね・・・w
・・・整理してたらデムピもう一個あった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなにデムピ好きかっ

まぁ仲良しが集まってる普通のギルドだよ。うん。
集まってるのがネタになる人ばかりってだけだw

>広告レス
マクロならぬ自動マウス・・・
すごいな。今そこまでプログラムできてるのか・・・
グレーゾーン増えすぎw

・・・でも、アスの自動プログラムはないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2006/04/29 14:26] URL | 緋空 #qpRY3E1c [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。
(((((゚ロ゚;)))))

リデムピは、パソコンが悪いのよ!!w
[2006/04/30 11:16] URL | 専用 #- [ 編集 ]


今日みんなと話してて、誤字ギルド作ろうって話になったよ!まなちゃんも入るといい!
[2006/05/01 00:08] URL | り。 #- [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ
>にょん
ふーん、そっか、パソコンが悪いのか^-^
でもパソコンにはいっぱい機能があるから、そのシステムを呼び出せるにょんは天才だと思うよ(゚∀゚*

>リシちゃ
・・・え、誤字ギルドって焔が既に…ゲフンゲフン
作るなら、「on寝部」ならぬ「誤字部」?
[2006/05/02 01:16] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/195-5bf1dad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



