ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




昨日のたまりば
ナスカにフォルダごと保存してあったので。
相変わらず誤字といじりがはげすぃ。


しかし一番盛り上がった部分のSSがまったくない。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、笑いすぎて撮れなかったものはしょうがないさね(´・ェ・`)


さてさて、それじゃいきましょか。
エントリナンバー1


L○cia嬢(せめてもの伏字)
相当眠かったらしく、いつの間にかたまり場でon寝してしまった彼女。
しかし会話した時間30分弱でも、しっかり面白い発言残してくれます。

josoo


発言シーンをとり損ねたので文字だけ・w・
「課金アイテムに覚えたスキルスペルを書物に戻せるものあればいいね」って話をしてたときの反応です。
どうやら、「あーそれほっしい」と、いいたかったらすぃ。
多少キーボードがずれたにせよ・・・難しい

さてさて、エントリーナンバー2、

にょんさま(ニックネームにつき伏字割愛)
トナルつくりに出発する前、たまりばの皆に挨拶してくれました。

demupi



・・・・・・デムピ?


rittan



無理がある(゜ロ゜;




↓は某あの人がとうとうあれを認めた証拠写真
はてさて。
誤字天然二人がいなくなってしまい、たまり場にしばしの静寂が。
ねじの外れたシリちゃが暴走し、姫がそのねじを拾って一緒に暴走する。
そんな平和な時間。

そしてしばらくして、どこからかけーちゃがやってきました。
※ニックネームにつき伏字は割愛させていただきます(マタカ
その時点での3人(俺、シリちゃ、姫)の心境。



いけにえキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



やっぱね、S3人だと盛り上がりに欠けるわけですよ。
皆どっこいどっこいのレベル(ぇ?)だから、いじり甲斐がない。

シリちゃが絡み、僕が茶々を入れ、姫は傍観しつつ爆弾投下
けーちゃは誤字とか天然の度合いは低いかもだけど、そんなのなくてもいじられだよね(・∀・)
反応楽しいもん( ´艸`)
ijime


否定する彼女に、「Mだよね」と言い寄る3人。
(代表:シリちゃ)


そして





M

認定
どうやらリアでもMらしぃよ(・∀・)

コメント

ナンバー2をフォルダしないよ♪


[2006/04/25 12:10] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


むおおおおおおおおおおおお(゚ロ゚;)
くそう、絶対に仕返ししてやるんだからっ!w
SSとりまくろうっと(*・∀・)
[2006/04/25 13:17] URL | り。 #- [ 編集 ]


>コウ
え、にょんのフォルダあるよ?w

>リシちゃ
やれるもんならやってみい(・∀・)ニヤニヤ
僕の場合誤字が増えるのは狩り中だからSS取れないよ・3・
ちなみに・・・課金時代からの誤字チョコチョコ撮ってますぜ?(性悪
[2006/04/25 19:40] URL | 緋空@ #yjvBFKQM [ 編集 ]

タイトルを入力して下さい。
━━(゚ロ゚;)━━!!

作らなくていいよ!w
りったん直伝の、マジカルイリュージョンの仕方を
伝授するから試してねっ★

1.まず、アスガルドのSSフォルダをクリックする。

2.そのまま、デスクトップの「ゴミ箱」へドラッグ&ドロッ プ。

3.「ゴミ箱」を右クリックして上から3番目を選ぶと、あら 不思議!

ぜひ実行してねvv-73
[2006/04/30 11:25] URL | 専用 #- [ 編集 ]

おぉっ、ソレは名案だw
実行すればパソコンの中身すっきり、快適なアスライフが送れるわけだねっ(゚ー゚*)


でも、僕一度整理した時点で他のとごっちゃにならないように新規フォルダに移動させちゃうんだよねぇ…。

どうしよっか?(・∀・)
[2006/05/02 01:13] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/193-6343c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



