ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

きらきら
みくしぃのコミュで紹介されていたもの。
ファンにはたまらない(かもしれない)ページですな


これ。





とりあえず解ることは、コレの作者は「腐女子」だ(ぁ
作者ってか、台詞の設定した人ねw
そして光一>剛派だ!w
なかま:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ファンじゃない人には痛い以外の何者でもないページだけど、遊んでみると楽しいよ!(゚∀゚*


タイトルの「キラキラオ○ジ」が、
どうしても



キラキラオヤジ




に、見えてしまう・・・_no


ち、違うよ!!
光一をオヤジだなんて思ってないよ!!!(゚ロ゚;
スポンサーサイト


コメント
オヤジ、おっさん、おっちゃん、じじい、おじいちゃん
誰がおやじやねん。まだピチピチです!
誰がおっさんやねん(笑)失礼な。
誰かな?ソレは?
誰がじじいやねん!!(笑)
コラッ!!
誰がおじいちゃんやねん(笑)

おもろーww

あ、だいじょうぶだよ。下ネタとか入れてないよ。入れてないって。
[2006/04/21 00:54] URL | rato #ICSOeIpE [ 編集 ]


片っ端からやったわけねw
僕の時は
「オヤジ」→「オヤジ・・・ええわもう。オヤジでも王子でも(笑)
ってなったよw

僕のお勧めは「リチャード3世」
全角の3だと台詞です(´∀`*)

あぁ、下ネタ入れてもだいじょぶだよ。
此処は大してエロくない(やったんかい)
[2006/04/21 16:05] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/191-f289cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



