ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




遠い日の詩
久しぶりに 夢をみた
懐かしい 友達の夢
その中に 君が居た
あの頃と変わらない 僕の好きな君だった


せっかく 逢えたのに
ずっと 願ってたのに
ダメだね 僕は
また うまく伝えられずに


あの日の約束は 深い闇の中
鍵をかけて しまいこむ
幸せな夢は 遠い空の果て
夜にまぎれて 一人戯れる


光の欠片 集めて抱きしめた
もう君は 居ないけれど




++++++++++++
夢を見るのは眠りが浅いときが多いらしい。
ちょうど二度寝したときだったし、それはうなづけるかも。
くっそ~、もうちょっと見てたかったなぁ・・・。

妹と母親のケンカがなければもっとみてられたのに(ぶー)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/19-21d69207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



