ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

あぅ…
愚痴愚痴。
パソつけたら続きに収納します。
見たくない方は回れ右。
みて気分悪くなっても知らない。

 

 

 


誰か一人だけの一番にはなりたくない。
その人がいなくなったら、僕は確実に壊れてしまうから。

だけど、みんなの二番も嫌なんだ。
好きな人たちの一人なんて、その他大勢と同じだもの。

消える感覚って、わかる?
いるのにいない、意識されない存在。
友達はすぐそばで笑ってる。
だけど僕を見ていない。
別の誰かとしゃべっている所に、僕は自己満の茶々を入れている。
会話してるつもりに、なっている。

分かってるさ、僕は目立つタイプじゃない。
天然と呼ばれる程素ボケでもない。
100%無意識で毒吐いてるわけじゃない。
バカになりきれるほど自分を壊せないし、一歩引いて見てられるほど大人しくもなれない。
私のつくるものなんて、所詮似非に過ぎない。
勝てや、しない。

 

結局構ってほしいんです。
物理的に遠いなら、せめて言葉だけでも。

楽しかったと語る姿など見たくない。
妬ましいだけ。
醜くなるだけ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/186-662d514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



