ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ちょ、ま、えええっ
新歓寒かった。
超寒かった。
キャミ2枚にGジャンはまだ早かった…_no
同期の女の子衆もあんま楽しめなかったみたいで、2時間程で離脱。
やっぱり18にはあの空気はきついか。
夜の公園は寒いしね。

でもそれなりに収穫はあったかな。
かっこいい先輩もいたし♪(それかよ)
意外に近くに住んでる人とか、中学の同クラの元カレ(遠)とかもいたし。
あと伊奈学卒の先輩もいたみたい。
僕の顔知ってたよ。
超びびった。
世間は狭いなぁ…と実感した。

 

そうそう、世間は狭いと言えば。

妹がみくしぃで中学のコミュを見つけてきましたよ。
いつの間に…!!
去年の夏にはなかったのに!!
ほらそこ情報古いとか言わない。
なにげに120人くらい入っていた。
知り合いも結構いたよ。
某イモとか、徒歩1分以内に家がある子とか。
彼女たちは嫌いじゃないが、中学コミュに入るのはまだ先にしよう。
いい思い出ばかりじゃあないし。

でも、何より一番驚いたのは。
中学コミュの管理人。
WたなべYうきさんかなぁ。
名前みた時女の子かと思った。
性別も女だったし。
でも確か、男の子だったよなぁ…
妙な品を作る人ではあったけども。
ついに性転換か。
そう思いつつ、プロフを眺める。

精通とか書いてる時点で♂決定ですね。

あービックリした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/181-93947a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



