ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




大丈夫か…?
20060404182713
クソ眠い授業が終わり、女の子五人でお茶。
桜餅風の餡が入ったワッフルとコーヒー。
ゼリーかと思いきや餡だった。
舌触りもいいし、なかなかうまい。
コーヒーは…ちと渋くて濃かったけど。
選択授業の時間にびっくり。
芸術学校と同じらしく、夜9時終了らしい。
大丈夫かこれ…
必須授業48単位に、選択授業6単位以上。
でも二年の必須受けるのに必要な選択授業もあるので、やりたいのも合わせると60単位取ることに。
大丈夫だろうか…

 

みんなで時間割をみて、出る言葉は

「遊ぶ時間ないねぇ…」

…まぁ、専門だからなぁ。
始まって数日、プラスな言葉を聞いてないんですが。
こんなもんなんかねぇ。


コメント

1年はどこの学校でも忙しいものだ。俺も単位は50以上とってた。基礎教育科目が多くてつまらない学年だったなあ。1年生は。
[2006/04/05 10:54] URL | みっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/177-cf4b024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



