ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

遊べ?
20060325154858
まかないの残りが少なそうだったので、今日はどん兵衛。

が、

 

お湯が昨日のだった_no

電子レンジで暖めたら麺が中途半端でまずかった(ノ_・。)

暇だったので同じ時間に上がるバイト仲間と一緒に休憩。
4月からのこととかを話してた。

 

「今が一番イイ時期なんだから、男遊びしないとダメよ。」
 

一回り年上となると言うことも素敵w
男遊び…ねぇ。
まぁ、話しかけられるだけでビクビクするのはどうにかしたいなぁ。
将来的にもよろしくないし。
 

…頑張ろう。

 

しっかし女子高通ってた訳でもないのに、何で免疫少ないのかな…

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/168-16b9d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



