ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

疲れがたまり始めたかも
20060321133654
バイト仲間と、余ったピザ生地とソーセージでブリトーもどきを作ってみた。
なかなかおいしい。
欲を言えば生地が焼けすぎかなぁ…
オーブンより電子レンジのがよかったかも。

目が覚めたら九時過ぎで、慌てて準備して出勤。
おかげで洗濯物やれなかった…
帰ったら親に怒られそう。
昨日ちと遅くまで起きてたからなぁ…
従姉妹に教えてもらったゲームにはまりちゅう。
ダークエデンだったかな。
ラストカオスだったかも。
人間と吸血鬼とが戦うゲーム。
吸血鬼強いw
人間と比べて回復力が高いので、無茶しなければ延々と戦ってられる。
まぁ絵が天井碑っぽくて効果音がグロいので、ファンタジー好きには嫌われそうだけど。
一時間くらいしか入れない時は大抵それやってます。

アスにも入りたいんだが…
バイト明けだと気力が_no
明後日しあさってが休みなので、そこで遊ぼうかな。

すっかり忘れていたアスのサイトも完成させないと。
後はキャラ紹介のページだけ。
画像は一通りできたので、バイト中にコメントを考えます。
あとは内容を増やすかな。
…かけるんだろうか。
や、書かないとダメですよ緋空さん(笑)

 

バイト仲間に影響されて始めたが。
やっぱり僕には無理だ。
のどにガツガツくるのは、吸い方が悪いのかな?
あんまり快感もないし、欲しい人がいたら残りあげちゃおうっと。
ちなみに今試してるのはセッタのレボ・ライト。
まだ半分以上あるんで、欲しい人いたらあげます(笑)
スポンサーサイト


コメント

こらっ!
煙草NO!!w
むしろNO煙草!(一緒)

煙草なんて吸わないですむならそれにこしたことは無い!w

あたしは煙草吸わない人が羨ましい。
依存はしないにこしたことは無い!w
[2006/03/21 23:59] URL | リゑ #- [ 編集 ]


逆に疲れがたまると吸う・・・
愛用はマルボロ赤。
それか専用といしょのやつ(・∀・ )
[2006/03/24 00:41] URL | zaki #- [ 編集 ]


>姐さん
タバコ美味しくないYO
1mgの時はいけるかな?とか思ったけど7でダウン(ノ∀`;)
喉イガイガして水飲みながら吸うなんてしゃれにならんw

隠す場所もないのでカバンの中に忍ばせっぱなしです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ザキ
ストレス発散とか疲れを取るのに吸う人って結構居るみたいだね。
バイトでも「あーつかれた一服しよう」って言って煙草吸いに行くの見るし。

って、ザキ煙草吸ってたのか(゚ロ゚;
しかも何気にきついのね・・・。
JPS自販機にないよう。・゚・(ノд`)・゚・。
[2006/03/30 22:05] URL | 緋空@ #yjvBFKQM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/165-24542d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



