ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

果たして混むのか
20060319123424
10時過ぎに朝ご飯として紅白大福を食べたので、正直お腹空いてない。
でも食べないと夕方死ぬのでもぐもぐしてます。
メニューはエビピラフ、シーザーサラダ、ベーコンエッグ。
焼きそば用の小さいベーコンを敷き詰めたのは内緒。
卵が半熟でなかなかうまい。

 

最近みくしぃの方で男嫌い男嫌いと言ってます。
嫌い、というより怖い…か。
まぁ別に汚されたわけでも犯されたわけでもないんですがね。
 

今更だが、僕は他人から「ぼーっとしてる」と見られることが多い。
そしてそれが「押しに弱そう」という印象を与えるらしい。
実際力もあんまりないし、背もそんな高くないから、力で押しかかられたらろくに抵抗できませんしね(・ω・`)
さほど筋力のなさそうな男でも、本気で詰め寄られたら逃げらんない。
こっちが一生懸命抵抗したって、相手はびくともしない。
そういう絶対的な力の差を体感するのってすごい恐怖。
ヘタな凶器よりも狂気のが恐ろしい。

 
 

もちろんそんな奴ばっかりじゃないのも分かってる。
友達、クラブの仲間としてつきあってる男友達は面白い。
女の子同士で話すのとはまた違う雰囲気は、僕の好きなものの一つだ。
だからこそ怖い。

 

何で友達のままじゃダメなんだろう…

スポンサーサイト


コメント
賄いおいしそうです(*’ω’*)
こんばんわ~、おじゃまします。
幻の賄いメニュー『緋空スペシャル』を編み出してください(*'-、'*)ゴクリ

私のもっているマスタのイメージは、寂しさから異性を求めたりしない心の強い人です。
異性に甘えたり頼ったりしなくても大丈夫なくらい、自分の中の何かを強く信じていて、
それをとっても楽しみにしているように私にはみえましたよ。
ドラマのシーンのように「泣いてもいいんだよ」なんて相手の男性が言うものなら、
「先におまえを泣かせてやるw」言われそうです(この作品はフィクションです)

マスタが怖いと思っている男性の強さが自分を守ってくれるものだと
思わせてくれる相手ができれば、怖いと思わなくなるのではと思います。
もちろん、最高にかっこいいことが前提でw
その人のことが好きな自分も好きだと思えるくらいの。理想ですけど・・・ねw

あ、えと、つまり、マスタが独り占めにしたいと思うような人が目の前に現れれば、
「何で友達のままじゃダメなんだろう…」という問いの答えが出るのではないでしょうか。
なんて思ったわけですw

マスタの中ですでに答えが出ていて、聞いて(読んで)もらいたいだけだったのでしたらす
いません;(ほろり

長文失礼しました(ぺこり

[2006/03/20 22:55] URL | ちゅぴ #ogz9v/Dw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/163-386fef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



