ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




アスガルドギルメンに10の質問
mixiのコミュから見っけた(・∀・)
ここ
100の質問はその昔サイトでやったので、ギルメンでやってみる~♪


「Asgardギルドメンバーに10の質問」



01.ギルドに加入したきっかけは何ですか
A:名前がかっこよかったから(・∀・)b
 &そのギルドに入ってた親睦のお友達の勘違いもちょこっと(ノ´∀`*)
 あ、戦闘ギルドのことで書くから~(´∀`*)

02.実は下克上を狙っていたりしますか
A:いつか賊でざきにゃを倒す!
  とか思ってたけどね(・∀・)思ってるけどね♪
  復帰の予定が未定だし、このまま消え去る夢かもしれんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

03.これから何人くらいまで増やしたいですか
A:交流が出来る程度?
  多すぎず少なすぎずがいいよ、ウン。

04.ギルド内での自分の役どころは何だと思いますか
A:寝落ち担当(ぁ)

05.ギルド内のボケ役、ツッコミ役と言えば誰ですか
A:全員ボケ(・∀・)
  天然集団だもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

06.ギルド員でオフ会をしてみたいですか
A:関東щ(゚Д゚щ)カモォォォン
  僕もまぜろぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

07.今後どういう人材が欲しいですか
A:強力なツッコミ?w
  どれくらいまで染まらずに居られるかね(・∀・)ニヤニヤ

08.あなたのギルドの良い所を教えてください
A:天然集団なとこ(・∀・)b
  誤字集だけでもサイト内容に事欠かないw
  見てて飽きない( ´ー`)y―┛~~

09.これからどんなギルドにしていきたいですか
A:今の雰囲気のまんま、もっとネタ人が増えればなおよし(〃▽〃)b

10.ギルドマスターさんに一言どうぞ
A:大好きです(*ノノ)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/16-318490c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



