ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

もぐもぐ
20060307152301
ネズミー混みすぎ。
昼過ぎのファストパスが閉店まぎわなんて。

ありえねぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)

というわけで昼食。
アリスのディナーは高い。
でもケーキはなかなかo(^▽^)o
のんびりしながらみんなを観察してます。

 

やっぱ焔面子はキャラが濃い。
しかし一番意外だったのは

 

 

ラグちゃでした(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

微妙に遅れがちですがお疲れ様~(´∀`)
ネズミ混んでたねぇ;ばっちり晴れたのはイイけど
人多いのはイカンヨつД`) ・。オヨヨ
また今度しっかりアトラクション回りにいきませうb

てゆーか一番意外なのボクなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドーン
[2006/03/10 21:50] URL | Rag #- [ 編集 ]


アリスのディナーは高い!
奢るほうの身になれっての!
1日で1万円消費?余裕ですよ(´∀`)
二人分で2万消費?ばかいってんじゃないよ!
[2006/03/12 21:28] URL | rato #ICSOeIpE [ 編集 ]


>Ragちゃ
かなり遅レスでごめんよぅ(;・∀・)
お疲れ様(ノ´∀`*)
ネズミーハンパなかったねぇ^^;
今度は余裕もって遊びたいじぇ(・∀・)

んー、ラグちゃとにょんは逆なイメージだったからねぇ(ノ∀`*)
んでも話したり一緒に動いてみたらいつものラグちゃだったw

>らとさん
高いよ☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆
もちろん自費でした(ノ∀`;)
らとさんといくときは奢ってもらおう(´∀`*)
[2006/03/24 22:22] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/154-4deb2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



