ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




明日はいよいよ
20060305142043
中華丼の具が少なくなってたのでハンバーグ。
これに目玉焼きがつけばうちのメニューにあるロコモコになります。
カロリー?何ですかそれ?(ぁ)

 

明日シフトが入らなかったので、月曜日からザキ達と合流しようかと考え中。
2Dayチケを使えば案外割安?
まぁ、ラストまでいると翌日に響くので途中で帰るけどf^_^;
合流するまで一人でネズミーってのがちと怖いが、何とかなる…でしょうw
とりあえずバイト上がったら郵便局行ってお金おろしてきます。
今週は忙しくなりそう。
遊びで忙しいなんて初めてだよ(笑)

 

3月は旅立ちの季節。
うちのバイト先も、旅立つ人が結構いるみたい。
人が少なくなると、今いる人が大変になるがしょうがない。
まぁ頑張って下さい(*゜▽゜ノノ゛☆

この前のお説教から、当てつけのように休みが増えてます。
シフトも希望通りになってるし。
今更?って気分。
その割に、支配人が僕をみる目は険しいです。
話しかけると警戒してるみたい。

 

馬鹿だねぇ

あんたなんか取って食う価値もないっての。

 

一支店のやとわれ支配人のくせに、プライドだけは無駄に高いご様子。
号令をだしてみんなを引っ張りたいなら、それ相応の年齢なり経験なりを重ねないとね。
あの人見てると、うちの親父を連想するんですよね。
そして親父以上に配慮も気配りも年齢も足りない。

 

…まぁ、今後少しはよくなることを期待いますか。
その頃には僕は別の世界にいますけどね(*゜▽゜ノノ゛☆


コメント

きょうコウは、緋空と合流したかったの♪
[2006/03/07 12:21] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/153-a0b71108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



