ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




けだるい
20060304134808
もしかしたらバイトに入ってる時の方がまともにご飯を食べているかもしれない(笑)
メニューは中華うどんと大根サラダ。
ハンバーグとかもあったけど、あんまり動いてないから太りそうでやめた(笑)
つまり、この後もやるきなしです(酷)

水曜日の筋肉痛がまだちょっと残っている。
不快感と恐怖を与えた上に置きみやげが風邪と筋肉痛なんて。
冗談にしても質が悪いぞコラ。
やっぱり緋空は根に持つらしいですよ。
早めにフォローがないと二度と口きかないかも。
まぁ、フォローのために寄って来られるのもキモいから避けるんですけど。
あーぁ、可哀想だなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
 

久々にバイト来て、来週のシフトみてちょっと笑う。
来週も土日だけです。
まぁ789休み希望、6と10はできれば休みって希望だせばこうなるわな。
月曜日にゆっくり準備できそうです。
楽しみだぁヾ(≧∇≦*)ゝ
ゲーム内でかなり思い入れの強い人たちなので、ワクワクドキドキですよ♪

マッチョは本当にマッチョなのか、とか。
にょんの生天然っぷりとか、ザキとラグちゃの夫婦万歳とかw

そして今一番気がかりなのは

 

姐さん、どーしてもネズミー来てくれないの?(・ェ・`)



コメント

Σ(゜□゜?!

よし!そこまでいわれたら行こうじゃないかっ!!w

さっきまで7日の夜に~(・∀・)っていう話だったけど、
もし光ちゃんも7日TDL行くなら、行こうじゃないのさっ!w

このコメントで間に合うかしら・・w
[2006/03/05 02:47] URL | リゑ #- [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
TDLの混みはハンパ無かったよ~^^;
あれは姐さん来なくて正解だった(ノ´∀`;)
あんまり色々話したり出来なくてプチ残念っ><
今度はもっと遊ぼうじぇvv
アイス食べたかった・・・

( ゚д゚)ハッ!
姐さんにタイヤキのお礼メールしてない。・゚・(ノд`)・゚・。
桜餅すっごい美味しかった!超惚れた!w
妹と一緒に食べたんだけど、開けるの全部桜餅でびびってたYOw
もちもち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[2006/03/11 00:00] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/149-6943b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



