ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




今日もどこかで~♪
ネタ



何って・・・・・


光一


リアル裸はどうかと思うが
人間自然が一番だよね!な光一


剛


ストレートに言えてしまうとこが凄いよね(´∀`*)
な、剛




2人あわせて


兄弟


堂本(ネタ)兄弟さっ☆
アホですんません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





剛が居たら、光一も居ないとねっ!!
にょん吉の倉庫にあわせて作成→コンビ結成(≧∇≦)b
もちろん狩りもします(・∀・)
脱皮

王子は脱皮して綺麗になるらしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夢はでっかく世界一!(のネタペア)







2人の成長に乞うご期待(≧∇≦)b


↓おまけ。今日の剛(修)
ドロ

にょんとドロペア。
4は沸きすぎでつ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも寝そうになる自分にビックリ。


↑の兄弟狩りした後にもらったイラストに萌え萌えしてます(ノ∀`*)
剛が超かわいいっvv
もらい物としてUPしたいくらいでつ(´∀`*)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

SSUPキタァΣ(ノロ`*)

もうね、相当楽しかった!w
ていうか王子モスにMISSってでてるよ!!w

イラスト喜んでもらえてうれしいッス(*ノノ)
[2006/03/01 10:39] URL | にょん #- [ 編集 ]


ほんとはもっと色々やりたかったんだけど・・・
意外とSSが少なかった。・゚・(ノд`)・゚・。
次こそわっww

ノリノリだったね!w
あんだけ笑いながら狩りするのも珍しいし難しいYOw
王子は自分の輝きに目がくらんでモンスが見えないらしいよ!(ぇ
DEXないとあたらない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イラスト超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
眺めては(・∀・)ニヤニヤしてるv
またあの二人で遊ぼうじぇw
[2006/03/10 23:57] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/145-6a59d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



