ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

執念深い?
20060225133008
今日のお昼はどん兵衛(天ぷらそば)と、豆大福。
素ラーメンや素うどんに150円払うくらいなら自分で買ってきた方がいいもん。
昨日のいざこざから、支配人に金を払うのが嫌ってのもありますが(笑)
俺やっぱりしつこいなぁ…
んでもそんな素振りみせたら絶対周りに何かいうから、嫌みなくらい爽やかに振る舞わないとね(*゜▽゜ノノ゛☆
 

今日は夕方から30名の宴会がある以外は大きな客はなし。
土曜日だけど空いてます。
のんびりできていいね♪
やることなくてつまらないけどf^_^;

 

ここの人はタバコを吸う人が結構いるんだけど、種類はそんなにないんですよねぇ。

たいていマイルドセブンかマルボロかセブンスター。
この辺が王道なのかな?

小説のネタでタバコを使いたいんだけど、吸ったことがなくて分からない。
探しているのは、クセがあって、周りの人が「よくそんなの吸えるな」って言いそうなタバコ。
あとはそばで吸われると顔をしかめたくなるもの。
匂いが強いとかさ。
 

誰か、そんなタバコ知らない?

さぁて、今日明日バイトしたら次は土日までお休み。
アスやりまくるためにも、もうちょいやってこようかな。
スポンサーサイト


コメント
クセがあるかわかんないけども(゚ロ゚;)
あたしの吸ってる「TPS」ってタバコなんだけど、
「変わったタバコだね」とか「見たこと無い」とか言われる
よー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとはネタになるかどうかわかんないけど
変わった銘柄で今まで吸ってみたのを並べてみとくね
(*´Ⅰ`*)↓

*アークロイヤルスイート(チョレートフレーバー)
これフィルター甘ったるすぎて死にそうにorz

*アークロイヤル(アップルミント)
これはわりと爽やかで吸いやすい味ですた!

*DEATH
一緒にもらったマッチがカッコ良かった!!w
でもちょっと重すぎて1箱でやめちゃったノ∀`)・。

メモ↓顔文字貼り貼りw
オッカヽ(・ェ・。)ノイモヽ(*・ェ・*)ノイモ゚+.ヽ(。・ェ・。)ノ゚+. ホクホクー♪
[2006/02/25 13:46] URL | にょん #- [ 編集 ]

ナナにでてきた
ブラックストーンとか??匂いがすごくあまーーーい。
ああ、でも葉巻になるか。

俺が吸うわけじゃないけどね!タバコ嫌いだし。
[2006/02/25 18:55] URL | みっき~ #- [ 編集 ]

あたしはラキストライト。
「峰」か「若葉」!

おっさんとかは「ショートホープ」とかよくのんでるけどね~。

イレギュラーはあげてけばキリないけど、メジャーの中で強いのはセブンスターかな。



[2006/02/25 23:23] URL | リゑ #- [ 編集 ]

ふむふむ..._〆(゚▽゚*)
>にょん
TPS・・・聞いたことないなぁ・・・
って検索しても出てこないようっ∑
DEATHって名前が(・∀・)イイ!!
候補一・・・と〆(。。*

>みっき~さん
ブラックストーンも考えたんだけど、やっぱりナナに被る感じがして(*‘ω‘ *)ィャンなのだ。
似たような名前で友達が吸ってたブラックデビルが今のとこいいかなぁって思ってるのでふ。
これもすごいあま~いにおいがするんだよねぇ。
レストランで吸ってたら、喫煙席なのに止めてくれって言われたらしいw

>姐さん
「若葉」は結構すいやすい?って聞いたことあるなぁ。
和な銘柄もいいね(〃▽〃)
バイト帰りに煙草の自販機見るのが癖になってしまった(ノ∀`;)
見ても味もなんも分からないんだけどね^^;
セブンスターは強そうだね。17mgとか見つけてびびってました@@
僕は1mgでも失神しそう・・・
[2006/02/26 21:35] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


>にょん
もしや・・・JPS?
[2006/02/26 22:07] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/142-bb67b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



