ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

怒られちゃった
20060224164805
まぁ色々思うところはあるけれど。
僕の態度は相手によっては不快を与えるみたいです。
まぁ、それはそれで安心したけど。

 

不満も何ももたずに黙って働いてるなんて思われたくないもん。

 

僕、興味を失った物事に対しては酷く冷たい反応を示しますから('-^*)

言いたいこと山ほどあるのに何も言ってないや。
支配人、あんたのセリフ、そっくり返すよ?
二時間三時間の残業を、言葉とジュースでねぎらったつもり?
自分は事務所にこもってるのに?
受け取り方は人それぞれだよ?
とりあえず、あなたの気持ち、僕には全く伝わってないです。

 

帰り際にでも釘さしとこう。
ここ、夜中に未成年の女の子を働かせてもいいって法的に認められているんですか?って。
正社員じゃない、アルバイトをさ。
そんなこと会社に入ればどこだって同じ?

 

残念、ここの社員は支配人以外全員バイトだよ。
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/25 01:28] | # [ 編集 ]


18歳以上なら22時以降も働いても大丈夫になるけど。
[2006/02/25 18:58] URL | みっき~ #- [ 編集 ]


>えんまくん
僕もお金拝借して㌧ズラしようかなぁ・・・(マテ
まぁ金銭管理はしっかりしてるんよなぁ此処。
在庫の食材を拝借するくらいは簡単にできそうだけど(ぁ
支配人の台詞で一番笑ったのが
「反省してる態度がないよ。
 明日から英語で暮らせっていってできるか?仕事も同じだ。」
・・・はい?w
別にいいよ?英語で生活してもw
それで苦労するのは俺だけだから。
んだけど仕事で俺を出来ない部分に配属して、それでクレーム受けて頭下げるのは支配人だよ?w

態度が悪くてもクビに出来ない上に、辞める1ヶ月前に辞めたいって伝えたのに「決定事項ばかりじゃ困る」って。はぁ?
俺はバ イ トだっつーの。
出勤拒否してやりたい・・・いっそやってしまおうか。

>みっき~さん
女の子でも?
コンビニとかは夜中は男子のみとかになってるって聞くから、成人しててもダメなのかと思ってたゎ(。。;
[2006/02/26 21:18] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/140-3d8a506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



