ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




今更ながら
あの部活に入っていて良かったな、なんておもう。
ほんの少しではあったけど、それまで知らなかった世界に触れられた。
ほんのちょっとではあるけれど、それまでしなかった見方をするようになった。

卒業して半年。
引退して一年。
あんな部活、入らなければ良かったと何回も思った。
居づらい空気が嫌だった。
付き合いきれなかった。
部活にかまけてクラスの友達はほとんど作れなかった。
もっと勉強に時間をかけていれば、今ごろこんな思いをしなくて良かったかもしれないのに。
自分で招いたことだけれど、責任を押し付けてしまいたくなる。


でもしょうがないんだよね。
今更だし、戻れないし。
あの中で学んだことは、確実に私の中に存在している。
ちょっとやそっとじゃ消えないくらい、大きく存在している。


「後悔している?」と聞かれたら、迷わず「している。」と答える。

でも、高校生活をもう一度始めることになっても、私はあの部活に入るだろう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Mステで歌手より音響とかカメラを気にする。
ニュースを見ててアナウンサーの滑舌に文句をつける。
職業病(笑)は1年経っても消えませんよっと。

中学では一生の友達を手に入れた。
高校では一生関わっていきたい物を手に入れた。
うーん、青春しているなぁ(ぇ)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/14-15ef331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



