ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶々
頭じゃちゃんと分かってて、納得していること。
それでも機嫌悪くなったり、態度がおかしくなる自分は幼いねぇ。
感情の波が激しいのは今更だが、どうにか管理できるようにしなくては。



とりあえず詩人91なりました。
おめでとうまなぐ。
おめでとう自分。
あ、例によってSSとり忘れた。
そのうちとってUPします。


↓以下愚痴。笑話
や、もうね。
分かっているよ?不満ないよ?
責任感とかもあるし、色々思うところもあるし。
私にだってその責任はあるわけだし。
それに関して文句いうのはそれこそお門違いだって。
時間も、タイミングも、全部。
逃したのは自分だよ。それだって予定されてたわけだし。


分かってるよ、俺は甘いちゃんだよ。
どーしよーもないガキだよ。
笑いたくば笑え。自分でも情けない。



狩り付き合って、すら言えやしない。

いえないのはプライド?いや、単なる意地。
依存してるなんて思われたくないよ。重荷は嫌だ。
明日まで待てばいいものを自分で進ませたんだ。
そうすれば引くことなんて出来ないの、分かってたくせに。

何年経っても「余所者」の枠から抜けられない。
あきらめているのは俺自身。
それでいて寂しがる。笑える話。
遠い、と。決め付けている。

99から0に変わって、狩り終わって。
周りから祝福されて、新しい服に着替えて。
ギターも新調して、見慣れない姿。
何でだろう、全然喜べない。
やりきれない気分。自分に対して。


ああもう、書いてるとどんどんグダグダになっちまう。
まなぐ作ったきっかけまで思い出して、泣き笑い。
自分自身がわけわかんない。


ただ近づきたかったんだ。
貴方達が、あまりにまぶしかったから。
いつか、その中に入れたらと思ってた。
そうやって線引きして、外に出ていたのは自分なのに。
自分で自分を道具に見立てて、その姿に嘆いてる。

僕は未だに、ピエロ服の光一のままなんだ。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/24 01:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/24 05:43] | # [ 編集 ]

91なったんだ
90ヘル抜けおめでとう★アスは最近チャットだけだなぁ・・。あ、チャットだけしてるのは前からか。
[2006/02/24 16:10] URL | みっき~ #- [ 編集 ]


>隠しのお二人
ありがとねぇ(ノロ`*
基本ネガなので何かあるとすぐ凹んでしまう^^;
一定間隔で落ち込みの山が来ちゃうわぁ(。。;
まぁそんなときは2人を拉致ってあそんじゃる(゚∀゚*

>みっき~さん
ありがとうです(〃▽〃)
91服はやっぱりでかくて落ち着かないw
まぁでもこれで一段落ついたから、他のキャラに地から入れてみようかなと考えたり。
吟だとソロあんまできないからねぇ^^;
入ってるときは狩りしてるか喋ってるかになっちゃうw
[2006/02/28 01:03] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/139-7e4ab6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。