ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




年甲斐もなく
20060222150915
今日のまかない。
エビピラフ、サラダ。

肉っけが足りない。
在庫不足って寂しいゎ。
エビピラフを型にいれてまとめたら、なかなか綺麗で気に入った。
でも、量を多く見せる為にはバラバラにしたほうがよかったかも。
ま、いっか(*゜▽゜ノノ゛☆

 

仕事自体は、
暇。暇。暇。
やること思い浮かびません。
とはいえおばさんと話していると気分が悪くなるので店舗内をウロウロ。

 

そういえば、彼女具合悪いと言ってました。
周りの人は信じてませんでした。
数日前にバイト仲間との約束をバックレたらしく、それで居心地悪いんじゃないかと。

 

うーん、人間関係は大切だ。
信頼は失わないようにしよう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/136-dee9800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



