ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリカリもそもそ
バイトお休みもらった(てかうばった)ので今日はパソとにらめっこ。
え、いつもじゃないかって?
はっはっは、今日はアスガルドじゃなかったのだよ!(妙に自慢チック)

休止中のサイトの改装をしてました。
結局アスガルド関係じゃないか


まぁ内容は相変わらずないよう(寒)な状態なんですけどね。
復帰オープンまでに小説を進めておきたい…。
元ネタじゃなくて外伝で盛り上がってる僕の脳内ってどうよ。
まだ出てきてないキャラの過去話とかやってますよ。うひゃひゃ。
いいから早く書けって感じですな。

とりあえずアス日記(風味)な変なページと元々の日記をはずし、そこにブログを追加。
項目が寂しいとか思ったらネタブログでも載せるか(うわ)
@はリンクの張替えと自己紹介の書き直し。
うん、マジあれ恥ずかしいわ。
1年(?)前の僕はあんな感じだったのか・・・正直引くぞw
や、今の方がもっとなのかもだけど(。。;
そしてロボット対策追加。一応、一応。
Yahooで調べたらいろいろ出てきちゃってあせったあせった。
あれじゃ休止にしてる意味ないじゃん!
TOPからリンクはずしても、INDEXに到達できてしまう恐ろしさ。
無知とずさんは自分の首をしめますね。
ってなわけでとりあえずmeta言語追加。
@ロボテキでも追加しようかな。hから始まる言語はよくわからんかったのと契約先が対応してるか分からなかったので却下(調べろよ)
まぁ、UPするまで晒されっぱなしですが(恥)今更だが消しとくかな。


サイトデザインを変えようと思ったものの、全然いい案が浮かばず。
結局テンプレ集なんかを見てる僕は負け組みですかそうですが(・・`)
や、別に前のままでもいいんだけどさ。
多少は変えたいじゃない?気分的に。
んで調べてみたわけですよ。
うん、その手のこと勉強してる人は違うわ。
FlameとTableが手打ちできるくらいで天狗になってた僕が馬鹿でしたすいません_no
CSSって何ですか@@
そういえばCGIを組み込むのも出来なかったんだっけ僕。
好みのデザインとか、おーっと思うものとか結構見つけてウキウキ。
後はコレをどう使うか・・・宝の持ち腐れになりそうな予感がむんむんです。
でもちょっぴり悔しい
今までどおりフレーム使いで行くか、あるいは全部新窓開くようにするか。
どっちが見やすい&使いやすいんだろう?
個人的にはフレーム派。だが重くなるのが難点か。
まだ色々考えるところがありそうです。

休止中にも豆同盟に賛同してくれた人たちが居たことにプチ感動。
見つけられたのは二つだけだったけど、広まってる感がたまらない(自己満)
余裕あったら闘技場の豆のSSでもUPして「豆公認!?」とかのタイトルにしようかな。
どうでもいいけどあの豆っこの反応は鋼のエドを重ねてると思う。
豆ってことに過剰反応するとことか(オタク万歳)

キャラプロフもいじらないと。
見てみたら、
光一(85)・まなぐ(81)・剛(53)・winder(79)
でした。
まなぐと剛の成長にびっくり。そしてwinderの成長の遅さにびっくり。
よーやくヘル抜けた彼。81服かっこええ(゚▽゚*
まぁそこら辺もいじらないと。

何より驚いたのは、休止当時(05年3月?4月?)の時点ではv涼夏vがまだ倉庫扱いだったこと。
今83まで育ちました。すくすく。
んでも今はすっかり守護担当。当分彼女でPTはいきません。
PS両方とも足りない状態では怖くて出来ません。や、逃げだけどさ。
他にも装備やら色々思うとこがあるのでしばらくお休みしよう。
特技;肉スキルレベルUP(相手が)

過去のSSがいくつか残っていて、かなーり懐かしくなった。
昔のでかもじが使えなくなったことにかなーりショック。
何時の間にアスの文字数変わったんだ・・・。
新しいのができるのをひたすら楽しみにしてます(他力本願)
長くなってしまったので二つだけUPしてみる。
↓うちのGM、ザキ君の本性(・∀・)↓

結婚



花嫁をよそに、行きずりの男に声をかける花婿ザキ。
ウェディングドレスまで新調したのに酷い男も居たものですな。笑
※プライベート保護のため、声を掛けられた男性の名前は「わんこ」にかえてあります(・∀・)


そしてそんなギルマスを見たメンバの一人の毒が炸裂。
そんな略語とは知らなかったですよお姉さん。
最近彼女を見ていない・・・元気かしら。

GM
スポンサーサイト

コメント

勘弁してください(´Д`;)
[2006/02/21 02:32] URL | わんこの人 #- [ 編集 ]


その結婚ちょっとまったあああああああああああああああ

ハッΣ(゚ロ゚;)
俺かぁ!?
[2006/02/21 07:07] URL | zaki@デュオル #- [ 編集 ]


きのう、パは関係したいです。
[2006/02/21 12:37] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


>わんこ
忠犬らしくいいおくさん(ぇ)になりそうなのに・・・
ってか君がほんとにわんこだったら僕ビックリしちゃいます@@

>ザキ
素敵な浮気現場でそ^-^
2枚目のSSで逃げようとしてるとこがミソですよ(ぇ
[2006/02/24 02:05] URL | 緋空@まな #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/135-f5a649fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。