ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

あーう
頭から「もすかう」が離れません。
ホントにまいあひレベルだ・・・。


インゲン崇拝(゚∀゚*)ひゃっほう



関係ないけどこの前母とお風呂屋さんに行きました。
ちっちゃい子がお風呂ではしゃいでました。
かわえぇなぁ(*´д`*)
やっぱ僕ロリショタかしら(怪)
なんて思ったり。ドンナものでも子供は可愛いよね。

お風呂ではしゃぐ子供たちの口から「フォーーーーーー!!」という台詞を聞くのは正直引きましたが。
HGは生理的に受け付けません。バイト先の雑誌にいるの見るのも嫌です。
しっかしアレが人気なんだもんなぁ・・・世の不思議。
腕を広げて「フォーーーーーーーー」と、何回もやる子供。
ちびっ子だから許せた。うん。よく見てるなぁ。

そして去り際には

「マイアヒー♪」

流行って凄い。
スポンサーサイト


コメント

私もHG嫌い
見たくもない
結構女性には、生理的に受け付けない人多いっぽいよ

マイアヒーとかもすごいよねー
いたるところで曲かかってたりしたもの

流行りって恐ろしいわ・・・
[2006/02/16 16:29] URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集 ]

ウンウン
HGはキモイ・・・生理的嫌悪ですよ(((((゚д゚;)))))
まぁ、世の中変わったものに興味を持つ時代だからなぁ・・・w

マイアヒは今も結構聞くよね。
すっかり替え歌FLASHで有名に・・・
あれを原曲の歌詞で理解してスキな人ってどれくらいいるんだろうと気になる今日この頃。
[2006/02/18 22:23] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/133-f3c9de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



