ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

懐古
20060214140006
今日のメニューは味噌煮込み風うどんと大根サラダ。
具材を増やしたかったのに、支配人が来たので海苔とピーマンと天かす。
野菜不足になっちゃうYO

 

最近、妹の周りに私の中学の同級生の姿がちらつく。
コンビニで働いているので、近所の輩が買いにくるんだとか。

 

「私の名前を見るとギョッとした顔になるんだよ。」

 

珍しい名字だから、私と間違えたのかもしれない。
痩せて化粧も濃くなった妹と間違えられるのは不本意だけど、それを聞くと笑いがこみ上げてくる。
その表情を見てみたい。

 

そんな顔をするってことは、多少は覚えているのだろう。
同時の自分達の行動を、省みるくらいには成長したのか。

 
 
 

別に謝って欲しいなんて思わない。
いじめられたと悲観ぶる気もない。
ばい菌あつかいされて、話しかけても無視されただけだ。
その結果、男性に対する人見知りが増長してたり、スキンシップに嫌悪するようになったとしても。
今なら鼻先で笑い飛ばしてやれる、幼い仕打ち。

 

 

ただ許せないのは

それを私の友達にまで広げたこと。
私と親しいというだけで、同じような扱いを受けた子がいたこと。

 
それが彼女たちの中に傷を残していること。
快活に過ごしているけれど、同時の話になると嫌悪感が浮かぶ。
それがとても悲しくて、やりきれない。
 
 

私と親しくならなければ。
スポンサーサイト


コメント
意義アリ!
どこが味噌煮込み!?スープの色 透明じゃん!!
[2006/02/14 21:16] URL | みっき~ #- [ 編集 ]

えー
味噌味のスープと麺を(ちょっと)にこんだんだよ~!
スープ透明に見えるかもだけどちゃんと茶色してるもん!
[2006/02/18 22:20] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/131-f7f41931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



