ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

イチャイチャ?
mixiでまわってきたものをこっちにも載せるという(ぁ)
若干変わってる部分があるかもだけどそこはまぁ・・・ということで(ぇ?)



★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手つないであげれば喜ぶんじゃないんですか?
でも、指絡めるのは勘弁。あれ動きづらいYO

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

する人の気が知れません。
相手がしてきたら?その場でビンタ→お別れ

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

上に同じく。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

残念なるかなそこまで人目を無視できる性格ではない。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

並んで撮ればいいでそ。
プリクラ自体苦手なのでなんとも(・w・`

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

ただなんとなく?
甘えてくる相手に「しょうがないなぁv」と言ってとか・・・。
内心?聞いちゃダメですよ。

元々包容力の無い人間なんでそんなことする気になりませぬ。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

・・・・・・人肌恋しいとき。
自分より背の高い人に「ぎゅー」ってしてもらえるとちょっとは安心する。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

猫っ毛の頭とかはいじりたくなる。ほにゃほにゃ(*´ω`*)
それ以外でも頭なでるのは好きですね。優越感?みたいな?(酷)
でに油ギッシュは勘弁:・∵;(ノД`)ノ 

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

特になし。
よっぽど甘えたい時以外は嫌かな。見下されてる感がするんだもん(・・`)

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

したいと言うのでしてもらったことは。
ぐらぐらしてものっそ怖かった(((((゚ロ゚;)))))
以来二度としてもらおうなんて思いません。
だって出来そうなくらい筋力ある人=僕の好みじゃない人だもん。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

赤ちゃんを横抱きにしたくらい(ぇ)
人間は無理ですよ。どーせ力ないもん(・・`)


★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

覚えが無いのでわからんです。
とりあえず向かい合ってイチャイチャ、はしないと思う。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

寝心地悪いから(´・д・`) ヤダ

★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

折れるから(´・д・`) ヤダ
膝枕ならして欲しいといわれたことはあったけどね。
軽くしてあげましたよ。うわ、僕やさしいなぁ(悦)
内心じゃ「どこの赤子じゃ貴様」と思ってた。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

背中と背中で寄りかかる・・・みたいな?
どーせ夢見がちですよーだ(・3・)

キスと押しかかられるHUG以外かな。
自分からキス仕掛けたくせに、終わって凹む奴とか居るし。超ウザイ
押しかかられるのは普通に怖い。僕非力な乙女だもん!(誰)
相手が通常の状態でなら、後ろから抱きしめてもらうのも好き。
腰に硬いものがあたった日には興ざめもはなはだしいですが。

★Q16★Qを5人以上の方に、まわしてください

独占欲が強いらしい ザキにゃ
聞いておきたいよね! リシちゃ
書いてくれるかな? ユリカモメ
この人も聞きたいv オバマッハ もとい マッチョ
少年の心も聞きたい(ぇ) えんまくん(・∀・)ノ



勝手に感想
mixiでどう書こうかかなーり迷った…
ヘタなこと書けないYO!卒業式に遊びに行くんだYO!w
スポンサーサイト


コメント

mixiにもここと同じようにかいちゃえばいいのにねー。両方みる人間だっているんだし!さぁ、書き直そう!
[2006/02/12 12:29] URL | みっき~ #- [ 編集 ]


や、無理よw




傷口に塩と辛子を塗りこむ気ですかw
[2006/02/12 12:35] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


━━Σ(゚ロ゚;)━━!!

マワッテキタ・・・

書いてこようか・・・ワラ


ハハハ、キット ロクなモンにナラネェww
[2006/02/12 14:39] URL | kou&RK&MVP #lHoUxL2M [ 編集 ]


気にするな!いいじゃないかそれくらい!!
高校・大学・ネット、それにイトコまで俺のやつみてるんだよ!
彼女の姉とか
きにしちゃだめだ!
[2006/02/12 18:46] URL | みっき~ #tXYsQrvE [ 編集 ]


>えんまくん
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ロクなものにならないほうがお姉さん喜んじゃうよ!(ぇ

>みっき~さん
い や だ w
見てないからかけることだってあるでそw
全く知らない人相手なら何を言っても構わないとこもあるけど、
mixiはブログ以上に中途半端な知り合いが多いから怖いんだYO
あそこに本名を晒せる人ってホント感心するもん。
細かいことをいとわない懐のでかいひとか、単なる無知のどっちかだと思ってるから(酷)
家に隠しカメラ置いてあるより怖いと思うよホント。

ってわけで気にしますw
[2006/02/13 00:10] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


細かいことをいとわない懐のでかいひとか、単なる無知のどっちか

さて、かなり晒している俺はどっちだろか♪
見てる人のおかげで、書く事制限されちゃうね。でもネットで書く以上 みられる というのが前提だし。
[2006/02/13 03:16] URL | みっき~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/129-186f3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



