ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




もぐもぐ
200602111945122
20060211194512
ユリカモメのバイト先にて。

夕食の忙しい時間に迷惑をかけてみた(σ・∀・)σ
来客にテンパる姿が可愛かったよ!(笑)

写真は僕と親友のご飯。

昼ご飯が遅かったので、おやつになってしまった。

休みのファミレスは家族連れがいっぱい。

小さい子をみてはニヤニヤしてます(怪)
りんごほっぺのちっちゃい子が、お父さんに手を引かれておぼつかない足取りで歩いていく姿はたまらなく可愛いですなヾ(≧∇≦*)ゝ
早く生まないかなぁ…
ユリカモメと親友と、どっちが先に子供を見せてくれるかしら(ぇ)

 

関心のバレンタインの材料も無事購入。
それにしてもスイートチョコは高い。
ミルクにしちゃった。
でも…いつ作ろう?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/128-cf108b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



