ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

はふぅ
妹と親父が風呂上がるの待っている間、寒かったので布団にくるまってました。

目が覚めたら朝8時でした。

書いてねぇぇぇぇぇ∑( ̄口 ̄;)

 

お風呂中に構成考えます…

腰湯はぬくくていいのう(´∀`)

 

そうそう、昨日からバイト復帰したわけですが。
早速新人が入って来ました。
まだ全部思い出せてない人間に新人教えさせるのはどうかと思うよ支配人。
まぁルームセッティングだから大したことないが。

そうそう、入って来た新人、2人だったんすよ。

片方は覚えは早いが無愛想な男の人。
もう片方は覚えも悪くてドジっ子な、アニメキャラを素でいく声まで二次元な女の子。

…その性格は素なのか?
と、思わず疑ってしまった(汗)
素だとしても作戦だとしても、相当強烈なキャラになりそう(笑)
ちなみに早番に入ってくれるのはこの子です(ぁ)

 

んで、男の人の方はただの無愛想かと思いきや、

例の名女優おばさんの子の知り合いだとか。
娘2人が家出したまま帰ってこないと嘆く彼女に朗報か!?

 

んでも最近妙な噂を耳にしました。
おばさんの下の娘と思われる人が、家出してる訳でもなく、普通に学校に通っているとか。

 

そろそろ化けの皮のはがし時かな?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/126-03c45827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



